二世タレントのまとめ集

二世タレントのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

辺見えみりHenmi Emiri 10213

辺見えみり - 辺見えみり

辺見 えみり(へんみ えみり、1976年12月16日 - )は、日本のタレント、女優、元歌手。東京都港区出身。辺見プロモーション所属(キャストコーポレーション業務提携)。血液型はB型。現在の夫は俳優の松田賢二。元夫はお笑いタレントの木村祐一。父は俳優で歌手の西郷輝彦、母は歌手の辺見マリ。兄はミュージシャンの辺見鑑孝(のりたか)。異母妹はアイドルの今川宇宙。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・辺見えみりのまとめ集

本日の注目ニュース

辺見えみりのブログ

1日前
オオサカステーションシティでイベント
皆さまにお知らせです!11月19日日曜日、大阪でトークイベントに出演します^_^JR大阪駅オオサカステーションシティ5階の時空の広場で1時と3時です! 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一..
2週前
名古屋のお客様遠くから足を運んでくださったお客様素敵な時間、そしてお買い物をたくさんし...
名古屋のお客様 遠くから足を運んでくださったお客様 素敵な時間、そしてお買い物をたくさんしてくださって…本当にありがとうございました!!またお会 続きをみる 『著作権保護のため、記事の..
2週前
名古屋へ⇨nudeのニットとvintage HERMES
Emiri Henmiさん(@emiri_hemmi)が 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
3週前
Flua Clef大人の女性のために作られた高濃度美容液。これからの乾燥する季節に、ベ...
Flua Clef 大人の女性のために作られた高濃度美容液。 これからの乾燥する季節に、ベタつかないテクスチャーで潤いのある肌に仕上げてくれます。これでパックするのも好き… @fluac..
3週前
主人と「新感染」を観ましたすごくおもしろかった!ハラハラしっぱなし!韓国映画すごいなぁ
Emiri Henmiさん(@emiri_hemmi)がシ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
3週前
スタッフからの知らせ
本日、10月31日(火)19:56〜20:54日本テレビ「踊る!さんま御 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
3週前
おはようございます☺︎冬が近づいていますね…本日「さんま御殿」に出演します。お時間...
おはようございます☺︎ 冬が近づいていますね… 本日「さんま御殿」に出演します。 お時間合う方はぜひ! Em 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 ..

Twitter (#辺見えみり)

15分前

@Rovin65

辺見えみり顔ちっちゃ
3時間前

@ExileUwah3he3

辺見えみりが胸元ゆるゆるでワロタwww(画像あり) bit.ly/1MErHKc
5時間前

@bzntkant

辺見えみりが胸元ゆるゆるすぎて番組に集中できない・・・(画像あり) wadaiw.link/app97/ #話題 #芸能
6時間前

@ba_de_ya

土曜スペシャル『いい旅・夢気分 紅葉SP』テレビ東京 11月25日(土) 18時30〜20時54分 上地雄輔 柴田理恵 太川陽介 蛭子能収 辺見えみり 細川たかし レイザーラモンRG 杜このみ
6時間前

@AKA_meganegun00

キム兄の3人目の嫁、辺見えみりが離婚して間もない頃「キム兄が今後誰かと結婚してもキム兄の最期は私が看取る」って話してて、うわあ何て浅はかな人なんだろう…って思った記憶 #ボクらの時代
15時間前

@Momo_momoko3020

でも髪切ったところでこのモデルさんにはなれないんだよね🤣なんで顔まで変わるっていつも思っちゃうんだろ🤣この前は辺見えみりちゃんになるつもりで切りました🤣
16時間前

@TypeB_aruaru

★女優・タレントその4 渡辺美奈代・永作博美・田村英里子・辺見えみり・高島礼子・牧瀬里穂・葉月里緒菜 篠原涼子・大塚寧々・大石恵・吉川ひなの・長谷川京子・稲森いずみ・坂井真紀 藤崎奈々子・榎本加奈子・加藤紀子・新山千春・坂下千里子・井川遥・釈由美子

辺見えみりの出演番組

2日後
おかしな刑事8[解][字][再]
11/21 14:04~15:55 [テレビ朝日(Ch.5)]
3日後
ひるブラ「とろ~り甘い“幻の高級柿”~鳥取 八頭町~」[字]
11/22 12:20~12:45 [NHK総合・東京(Ch.1)]
6日後
いい旅・夢気分スペシャル 感動!絶景の紅葉めぐり[字]
11/25 18:30~20:54 [テレビ東京(Ch.7)]

辺見えみりの関連ブログ記事

18時間前
新たな目標
妊活から出産、子育てまでのトータルケアサロンSVAHA代表の小林睦子です。 コンセプト/メニュー/料金/アクセス/お問い合わせ 先日、サロンのキッズアカデミーに、辺見えみりさんが体験にいらして下さいま..
2日前
素敵なアレンジ♪
・・・ダイ(メダル)を手にした人には奇跡や幸運が訪れるということで、この奇跡のメダイユ教会が世界中に広まって有名になったそうです。 手にされたかたに奇跡と幸運を 辺見えみりさんなど著名なか..
2日前
いい旅・夢気分\(^^)/
土曜スペシャル『いい旅・夢気分 紅葉SP』 テレビ東京 11月25日(土)18時30分~20時54分 上地雄輔 柴田理恵 太川陽介 蛭子能収 辺見えみり 細川たかし レイザーラモンRG 杜このみ ..
3日前
年に1回の・・○○!!
・・・ーは、 完全1年メーカー保証です (ネット上で、不正規流通品も出回っているそうです。ご注意下さい ) 多々美容雑誌に掲載され 注目されているドライヤーです 先日、女優の辺見えみりさん のインスタ..
4日前
月星座が天秤座のあなたへ
・・・似をするところから、自分の潜在意識や心身の癒しが見つかっていきますよ~! 三浦理恵子さん(太陽:乙女座) 神田うのさん(太陽:牡羊座) 辺見えみりさん(太陽:射手..
1週前
ワーキンがマザーが大変身!思い込みや価値観と向き合えた![ショッ・・・
・・・れてからその色が気になりますが、 イマイチおしゃれに見えない。地味になる? 下半身が年齢とともに目立ちます。そのため、お尻のラインが出るパンツ はほとんど履きません。 辺見えみりさん(シンプルだ..
1週前
目指せステキなヘアスタイル♡美容院でのオーダーの仕方など。
・・・スポーティーにしたいのか そんなイメージを伝えます なので、写真のヘアスタイルとは 多少違う長さになったりもしますよ。 あと芸能人の方も例に出します。 辺見えみりさんみたなショー..

辺見えみりの関連ニュース

0秒後
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
1週前
二階堂ふみ「骨年齢チェック」の結果に愕然「一番恥ずかしい!」 - livedoor
livedoor 二階堂ふみ「骨年齢チェック」の結果に愕然「一番恥ずかしい!」 livedoor ずいぶん前のことになるが、現在40歳の 辺見..
2週前
拝み屋に5億、部下に35億! デヴィ夫人より巨額な有名人の「詐欺被害 ... - ニフティニュース
ニフティニュース 拝み屋に5億、部下に35億! デヴィ夫人より巨額な有名人の「詐欺被害 ... ニフティニュース デヴィ夫人が代表を務める芸能..
2週前
井川遥ファッションブランドをプロデュース 梨花、辺見えみり、板谷由夏、亜希に続き - ニフティニュース
ニフティニュース 井川遥ファッションブランドをプロデュース 梨花、 辺見えみり 、板谷由夏、亜希に続き ニフティニュース ついに“真打ち”の参..
2週前
辺見えみり 夫・松田賢二と映画デートでの2ショットに反響「ラブラブデートですね」「憧れます」 - エキサイトニュース
エキサイトニュース 辺見えみり 夫・松田賢二と映画デートでの2ショットに反響「ラブラブデートですね」「憧れます」 エキサイトニュース タレ..
3週前
平野ノラ、母親と“お揃い”バブリー衣装で登場 「今年中」と結婚宣言も - モデルプレス
モデルプレス 平野ノラ、母親と“お揃い”バブリー衣装で登場 「今年中」と結婚宣言も モデルプレス インスタフォロワー25万人という紗蘭は、父が..
3週前
辺見マリが洗脳騒動振り返る 辺見えみりのギャラにまで手をつけた - livedoor
livedoor 辺見マリが洗脳騒動振り返る 辺見えみり のギャラにまで手をつけた livedoor 家族への不安を煽り、最終的には家も宝石..

辺見えみりの関連動画

2017/11/19
大竹まこと×神保哲生×辺見えみり 報道の自由度ランキング日本72位に下がる ゴールデンラジオ大竹メインディッシュ20160725
2017/11/18
LONDON HEARTS ロンドンハーツ 2010年0302 辺見えみり 梅宮アンナ 小森純 2
2017/11/18
LONDON HEARTS ロンドンハーツ 2010年0302 辺見えみり 梅宮アンナ 小森純
2017/11/16
【大竹まこと×小熊英二×辺見えみり】 反原発デモ・ドキュメンタリー映画「首相官邸の前で」
2017/11/15
165 LONDON HEARTS ロンドンハーツ 2010年0302 辺見えみり 梅宮アンナ 小森純

辺見えみりのQ&A

8時間前
最近、辺見えみりを見ないですよね?
最近、辺見えみりを見ないですよね?
7日前
浅田舞と辺見えみりどちらが美人ですか?
浅田舞と辺見えみりどちらが美人ですか?
1週前
米倉涼子、吉田羊、吉瀬美智子、水野美紀、辺見えみり、内田有紀、井川遥、高岡早...
米倉涼子、吉田羊、吉瀬美智子、水野美紀、辺見えみり、内田有紀、井川遥、高岡早紀さん とてもお綺麗なアラフォー女優さんです。 この中で1番好きな方は誰ですか?
1週前
浅田舞と辺見えみり、どちらが好きですか?
浅田舞と辺見えみり、どちらが好きですか?
2週前
辺見えみりは日本酒に興味はありますか?
辺見えみりは日本酒に興味はありますか?
1ヶ月前
荻野目洋子と辺見えみりどちらが美人ですか?
荻野目洋子と辺見えみりどちらが美人ですか?
1ヶ月前
辺見えみりとブルゾンちえみは姉妹ですか?
辺見えみりとブルゾンちえみは姉妹ですか?

二世タレントのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

二世タレントについて

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク