二世タレントのまとめ集

二世タレントのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

神田沙也加Kanda Sayaka 7828

神田沙也加 - 神田沙也加

神田 沙也加(かんだ さやか、1986年10月1日 - )は、日本の歌手、女優、タレント、声優、ナレーター。 本名:村田 沙也加(むらた さやか)、旧姓同じ。東京都出身。ファンティック→ローブ所属。身長157cm。血液型はA型。 以前は芸名『SAYAKA』で活動をしていた。夫は俳優・村田充。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・神田沙也加のまとめ集

本日の注目ニュース

神田沙也加のブログ

1ヶ月前
いい季節。
ニット1枚で外出できるこの大好きな季節!  行く現場現場でケーキがいただけるこの大好きな季節!! うちは今年は、わたしリクエスト..
2ヶ月前
誕生日を迎えました。
私ごとですが、本日10月1日で31歳になりました。 TwitterでもLINEでも、たくさんのメッセージをありがとうございます! 子供の頃は誕生日ってすごく楽しみだった..
2ヶ月前
テレビ東京「美の巨人たち」のナレーションを、10月放送分から担当させていただきます。本日...
テレビ東京「美の巨人たち」のナレーションを、10月放送分から担当させていただきます。 本日初収録でした。 是非ご覧ください! #tytokyo #美の巨人たち sa..
2ヶ月前
Q-pot.展示会
今日は、旦那さんとQ-pot.の展示会に行ってきました。 エンゲージリングや、出たばっかりの新しいムック本でもお世話になっているアクセサリーブランドさんで、楽しみにしていました! ..
2ヶ月前
展示会
今季はコミュ障にムチ打って、ほんとにがんばって展示会に行ってます。(笑)  one after another NICE CLAUP Swankiss..
2ヶ月前
VOGUE FASHION'S NIGHT OUT 2017
もう1年経ったのか! と、毎回びっくりするこのイベント。 去年もちょこっと行ったんだよな。 今年も行くことができました。 食べてるのはこの日限定メニュー..
2ヶ月前
シカゴピザ
どうしても食べに行きたくて、お願いして外食しました。 シカゴピザ。 キッシュみたいなパイみたいな生地で耳が高いの! チーズがとろーり。 めちゃくち..

神田沙也加のtwitter

16時間前

@sayakakanda

「舞台作品に没頭するとSNSに浮上しなくなる病」が治りません。
1日前

@sayakakanda

RT @Ripple_Lip: 今週は<リプリプリプ>と<教えてモーニング>です。教えてモーニングのテーマは「冬の朝、ホッと温まるごはん」です。是非簡単なレシピと共に、送って下さいね!私たちは、皆さんのメッセージ、笑顔で待っています!#nack5 #神田沙也加 #radiko…
2日前

@sayakakanda

最近バスタオル一新したのだけど、カンパニーの皆に相談しながら決めて、今治タオルにしたら、すごい使いごこちが良くて幸せ^ ^
5日前

@sayakakanda

RT @otonaaliceeter1: 神田のさやかちゃんが、ミエル撮影時のムービーをUPしてくれました♪ かわゆす♥︎ youtube.com/user/channels38
6日前

@sayakakanda

【神田沙也加】路地裏ユニバース☆歌ってみた【21かいめ】
@YouTubeより
6日前

@sayakakanda

最近、ブルーザーのお耳の裏は焼きたてのバターロールの香りがします。゚(゚´ω`゚)゚。♡
6日前

@sayakakanda

本日発売!Mielの制作現場チラ見せ動画です。是非読んでくださいね^ ^ 【神田沙也加】新ムック本☆撮影現場みてみる?【22かいめ】 youtube.com/watch?v=X_IyrZ…

Twitter (#神田沙也加)

2日前

@comic_natalie

下野紘の人生観を変えた1冊は?神田沙也加×よゐこ有野の番組でマンガトーク natalie.mu/comic/news/257…
6日前

@sayakakanda

本日発売!Mielの制作現場チラ見せ動画です。是非読んでくださいね^ ^ 【神田沙也加】新ムック本☆撮影現場みてみる?【22かいめ】 youtube.com/watch?v=X_IyrZ…
6日前

@sayakakanda

神田沙也加】路地裏ユニバース☆歌ってみた【21かいめ】
@YouTubeより
4分前

@maskadesugata

【新特別価格】 神田沙也加ちゃん似ロリマスク!つぶらな瞳白いマスクの黄金比   maskumania.blog.fc2.com/blog-entry-10.…
19分前

@ima___5

神田沙也加ちゃんのコチュジャン回は兄ズ(特に我らの二宮さん)が今の感じのいじり弱冠垣間見えたけども…
1時間前

@mp35mp35

神田沙也加 のミュージック聞きたいな     . . .   .
1時間前

@unokam

美の巨人たちの女声ナレーションが神田沙也加さんに変わったのか

神田沙也加の出演番組

神田沙也加の関連ブログ記事

19時間前
「私の隠れ家」
・・・国映画「おともだち」 やっと観に行けると思ったら前日で終了してました どこかで再上映あるとイイナ! 来月、ムーミンの映画が公開されるそうですね 笑 吹き替えに宮沢りえや神田沙也加だそうで ますま..
20時間前
病気が治ったら(o・・o)/~
・・・ちらからどうぞ。 線維筋痛症 Wikipediaは こちらからどうぞ。 線維筋痛症友の会ホームページ こちらからどうぞ。 それでは、 今夜はこの曲をお届けします^^♪ 神田沙也加、津田英佑 と..
1日前
はじめまして
・・・可)}、音楽鑑賞、アニメ鑑賞、スタバで時間をつぶす事(30分~2時間くらいかな?) 最近始めたいこと➡️エレキギター 好きな俳優➡️ブラッド・ピット、クリス・プラット、神田沙也加、染谷将太 好き..
4日前
美の巨人たち 「ミレー『種をまく人 』」 11月18日(土) 2・・・
・・・ 美の巨人たち 【テレビ東京】 11月18日(土) 午後10:00~10:30 「ミレー 『種をまく人』」 【ナレーター】 小林薫 ・ 神田沙也加 ..
5日前
明色モイストラボ BBマットクリーム
・・・もそろそろ折り返し… 寒くて布団から出るのも嫌で、 準備も億劫になりますね メイク時短したい‼️という方に オススメがこちら♡ 明色モイストラボ BBマットクリーム 神田沙也加さんきれい 私が..
1週前
美容室
・・・のメニュー カット…3㎝以上 カラー Wトリートメント(傷み補給・カラー長持ち) ショートボブですが…いつもより少し短めにして頂きスッキリしました アシスタントの女性は神田沙也加ちゃんに似ててと..
4週前
女子の時短に一役買う♡万能BBクリーム発見(*ー̀ωー́ )
・・・ーム ●カラー:01 ナチュラルベージュ ●33g/1,296円(税込み) ●株式会社 明色化粧品様 実はわたしと"新婚"という 共通点がある(笑)神田沙也加さんが モデルに..

神田沙也加の関連ニュース

0秒後
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
2日前
下野紘の人生観を変えた1冊は?神田沙也加×よゐこ有野の番組で ... - コミックナタリー
コミックナタリー 下野紘の人生観を変えた1冊は?神田沙也加×よゐこ有野の番組で ... コミックナタリー 神田沙也加と有野晋哉(よゐこ)がMC..
2週前
神田沙也加、まさかの黒髪披露にどよめきの反響続々「聖子ちゃんかと思った」 - エキサイトニュース
エキサイトニュース 神田沙也加 、まさかの黒髪披露にどよめきの反響続々「聖子ちゃんかと思った」 エキサイトニュース 歌手で女優の 神田沙也加..
2週前
神田沙也加、夫・村田充に一度フラれていた!? - エキサイトニュース
エキサイトニュース 神田沙也加 、夫・村田充に一度フラれていた!? エキサイトニュース 10月30日放送の『なかい君の学スイッチ』(TBS系..
2週前
聖子ちゃんかと思った!神田沙也加の黒髪姿が「お母さんそっくり」と話題 - シネマトゥデイ
シネマトゥデイ 聖子ちゃんかと思った! 神田沙也加 の黒髪姿が「お母さんそっくり」と話題 シネマトゥデイ 聖子ちゃんかと思った! 神田沙也加 ..
3週前
神田沙也加、夫・村田充に交際断られていた - モデルプレス
モデルプレス 神田沙也加 、夫・村田充に交際断られていた モデルプレス 【 神田沙也加 ・村田充/モデルプレス=10月31日】女優の 神田沙..
3週前
松田聖子が「沙也加の結婚」に未だ“完全無視”を貫く根深い理由 - アサジョ (ブログ)
アサジョ (ブログ) 松田聖子が「沙也加の結婚」に未だ“完全無視”を貫く根深い理由 アサジョ (ブログ) しかし、報道陣の関心は、松田の病状も..

神田沙也加の関連動画

2017/11/14
神田沙也加 隠された"引退"の真相 夫・村田充の本当の引退理由に松田聖子、神田正輝も衝撃!!
2017/11/13
神田沙也加】新ムック本☆撮影現場みてみる?【22かいめ】
2017/11/08
神田沙也加 ジャニーズM氏の"告白"結婚前に受けた熱烈なアプローチ!!驚愕の内容に夫・村田充も衝撃!!
2017/11/08
神田沙也加 結婚は奇跡的!?交際の"障害"が超驚愕!!こじるりと破局報道の村上信五も衝撃!!
2017/10/27
神田沙也加】路地裏ユニバース☆歌ってみた【21かいめ】

神田沙也加のQ&A

18時間前
え?! 神田沙也加の父親って神田正樹なの?! うそでしょ?
え?! 神田沙也加の父親って神田正樹なの?! うそでしょ?
19時間前
松田聖子と神田沙也加 どちらが美人ですか?
松田聖子と神田沙也加 どちらが美人ですか?
2日前
北川景子さんや香里奈さんみたいな雰囲気に近付くにはどうしたらいいのでしょうか...
北川景子さんや香里奈さんみたいな雰囲気に近付くにはどうしたらいいのでしょうか? 私は、神田沙也加さんやあいのりに出ていた桃さんや、ゆずっきー(倖田柚月)に似ているとよく言われ、似て いると言われる芸..
2日前
北川景子さんや香里奈さんみたいな雰囲気に近付くにはどうしたらいいのでしょうか...
北川景子さんや香里奈さんみたいな雰囲気に近付くにはどうしたらいいのでしょうか? 私は、神田沙也加さんやあいのりに出ていた桃さんや、ゆずっきー(倖田柚月)に似ているとよく言われ、似て いると言われる芸..
2週前
寺島しのぶや辻希美は。 何回かふられても、旦那さんにアタックして 両思いを勝ちとったそう...
寺島しのぶや辻希美は。 何回かふられても、旦那さんにアタックして 両思いを勝ちとったそうです。 神田沙也加も、最初 今の旦那にふられたと。 でも結婚してます。 顔が可愛いと、...
1ヶ月前
神田沙也加さんの曲ってアナ雪とソードアート・オンライン オーディナル・スケール...
神田沙也加さんの曲ってアナ雪とソードアート・オンライン オーディナル・スケール以外で何がありますか? ドラマ・アニメの主題歌とかなら作品名も教えてください! 神田沙也加さんが声優を務めたアニメって上..
1ヶ月前
神田沙也加の骨格タイプ
神田沙也加ってどう見たって骨格診断でストレートなのにウェーブの格好ばかりするんですか?! いつも着太りしてるし、余計に太って見えます。

アルバム(iTunes)

#RUN - Single

発売日:2015/12/23

LIBERTY

発売日:2011/04/20

二世タレントのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

二世タレントについて

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク