二世タレントのまとめ集

二世タレントのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

真剣佑MackenYu 3749

真剣佑 - 真剣佑

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・真剣佑のまとめ集

本日の注目ニュース

真剣佑のブログ

2年前
Twitterが本日よりスタート!
いつも応援して頂きありがとうございます。本日より真剣佑のTwitterが始まりました。こちら→ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
2年前
イベント出演情報
いつも応援して頂きありがとうございます。映画「ちはやふる」大ヒット公開中です。本日、30日(水)14時から「からくれなゐイベントin大阪」イベントが大阪のど真中でで開催されます。広瀬すずさん、野..
2年前
スタッフより~出演情報です
いつも、応援して頂きありがとうございます。映画ナタリーにインタビューが掲載されました。http://natalie.mu/eiga/pp/chihayafuru01そして、今夜の「東京暇人」(N..
2年前
イベント出演情報です☆
いつも応援して頂きありがとうございます。イベント出演情報です。『ちはやふる-上の句-』の公開直前イベント試写会を下記日程にて行います。キャストによる舞台挨拶も予定しております。みなさま、奮ってご..
2年前
トークイベント出演情報☆
いつも、応援して頂きありがとうございます。*NOTTVドラマ「サクラ咲く」第一話先行試写会&トークイベント開催決定!!* 放送に先駆け、第一話の先行試写会&トークイベントの開催が決定しました!【..
2年前
TGC2016出演決定!
いつも、応援して頂きありがとうございます。イベント出演情報です。第22回東京ガールズコレクション'16 S/S3月19日(土)国立代々木競技場第一体育館http://girlswalke..
2年前
ちはやふるwith野村周平さん
今日は野村周平さんとちはやふるの取材でした公 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Twitter (#真剣佑)

2日前

@sirabee_news

真剣佑が被害者なのにクズすぎ 被害者・真剣佑がクズすぎた『刑事ゆがみ』子供に優しい弓神に涙する人続出 | しらべぇsirabee.com/2017/11/17/201… @sirabee_news #刑事ゆがみ #浅野忠信 #神木隆之介
5日前

@suginoofficial

昨日事務所で真剣佑くんと会ったのですが、実は2度目で、初めて会った時は、美容院にてシャンプー中に挨拶しに来てくれたので焦って水を撒き散らかしたという、ほろ苦い過去があります。
4日前

@FunohanMovie

本日は、新田真剣佑さん(@Mackenyu1116)のお誕生日ですよ… 新田真剣佑さんお誕生日おめでとうございます… 貴方からのお祝いコメント…お待ちしておりますよ… #不能犯 #映画不能犯 #愚かだね人間は #新田真剣佑twitter.com/i/web/status/9…
2分前

@azu622_JUMP

@__ararock25 ✔️ほんとにかわいいかわいすぎ ✔️開4の3年生のバレーほんと好きです🔥 ✔️真剣佑が好きすぎてたまらないんですけどどうしましょう🤯
3分前

@onlybbh4

真剣佑ってこんな声だっけ?もうちょっと薄かった気がする
3分前

@mrqxx_

菅田将暉も窪田正孝も吉沢亮も山下智久も写真見せたらブスって言われた!!!!!けど唯一真剣佑だけかっこいいって言われた!!!!!!!ニコル強い、、、、🤦🏻‍♀️
7分前

@nattaan28

寝る前に真剣佑ばっかり見てたら夢に出てきたよね(笑)めっちゃハグされた(笑)幸せか(笑)ハグって言ってもやらしい方のじゃなくて挨拶みたいな(笑)夢の中でもアメリカンだった(笑)

真剣佑の関連ブログ記事

2時間前
自著ドラマ化芥川賞候補侍作家のあの2人に簡単改善法○○されろ。痛・・・
・・・豊田瀬里奈不倫発覚。そのゲス不倫で陥落ベッキー第2章歩むも、冷たい反応(^_^;) 芸能NEWSは、石川梨華妊娠、保田圭吉澤ひとみ祝福。篠田麻里子酒豪宣言。広瀬すず新田真剣佑寝顔撮影。森川美穂歌..
5時間前
やっぱり新田真剣佑くん (≧∇≦)
http://www.ntv.co.jp/todomenokiss/ トドメの接吻 やっぱりマッケンでしたね この唇といい、耳の形までマッケンなのに 違ってたらいったい誰やねんって思ってました(^_^..
17時間前
2017/11/18 いつもの病院なのにいつもの病院じゃない感じ
⬛ドラマ 刑事ゆがみ、新田真剣佑の回。子役の女の子可愛かった~♪ スコーピオン1#7父の記憶、ハッピーの父親との悲しい過去が…。しかしスコーピオンメンバーは天才過ぎてビックリする。 ⬛日記 いつも行く..
22時間前
今年の男女共になりたい顔ベスト5&僕の発案♪男が女に女が・・・
・・・い」上林誠知幸運男になる宣言。石川遼予選突破。香川真司90%召集前提でいたと怒り。 芸能NEWSは、石川梨華妊娠、保田圭吉澤ひとみ祝福。篠田麻里子酒豪宣言。広瀬すず新田真剣佑寝顔撮影。森川美穂歌..
24時間前
巨人宇佐見正捕手背番号変更。増井超大型契約提示。侍ジャパン京源コ・・・
・・・ないですよ。その辺は任せます 巨人軍は勇者たれ!!巨勇会 [Amebaグルっぽ ] 芸能NEWSは、石川梨華妊娠、保田圭吉澤ひとみ祝福。篠田麻里子酒豪宣言。広瀬すず新田真剣佑寝顔撮影。森川美穂歌..
1日前
2017/11/18
・・・いことはたくさんあるのに 言いたいことも言えないこんな世の中じゃPOISONって気分です でも もうちょっと なんかこう 普通に 楽な気持ちでね 応援できたらいいよね 真剣佑テレビで見て 超かっ..
2日前
「刑事ゆがみ」 「コウノドリ」
・・・、読者登録、いいねを押して下さり、感謝しています。 ありがとうございます。(*^▽^*) 「刑事ゆがみ」 今回は 変わった展開でしたね。 貝取勝平(新田真剣佑)が刃物で刺されて、..

真剣佑の関連ニュース

0秒後
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
1日前
加藤浩次、女子高生に“真剣佑”の発音笑われる - エキサイトニュース
エキサイトニュース 加藤浩次、女子高生に“ 真剣佑 ”の発音笑われる エキサイトニュース すると、視聴者からは「加藤さんの“ 真剣佑 ”のイン..
1日前
野村周平と新田真剣佑の添い寝ショットに反響 「挟まれたい」の声も ... - しらべぇ
しらべぇ 野村周平と新田真剣佑の添い寝ショットに反響 「挟まれたい」の声も ... しらべぇ 広瀬すずが映画『ちやはふる』で共演した野村周平・..
2日前
門脇麦と新田真剣佑のキス写真が公開!【視聴熱】 | テレビ・芸能 ... - webザテレビジョン
webザテレビジョン 門脇麦と新田真剣佑のキス写真が公開!【視聴熱】 | テレビ・芸能 ... webザテレビジョン 山崎賢人が連続ドラマ初主..
2日前
『刑事ゆがみ』、新田真剣佑が「美しすぎる!」とネット悶絶!視聴率もうなぎ上りだ! - Business Journal
Business Journal 『刑事ゆがみ』、新田 真剣佑 が「美しすぎる!」とネット悶絶!視聴率もうなぎ上りだ! Business Journa..
2日前
新田真剣佑、完璧紳士な御曹司で山﨑賢人の”恋敵”に!日曜ドラマ ... - iLIP
iLIP 新田真剣佑、完璧紳士な御曹司で山﨑賢人の”恋敵”に!日曜ドラマ ... iLIP 山﨑賢人が連続ドラマ初主演を務める2018年1月期..
2日前
加藤浩次、真剣佑の父親を知らない女子高生にキレる「バカ言うんじゃないよ!」 - AbemaTIMES
AbemaTIMES 加藤浩次、 真剣佑 の父親を知らない女子高生にキレる「バカ言うんじゃないよ!」 AbemaTIMES とあとからEXIL..

真剣佑の関連動画

2017/11/19
広瀬すず、野村周平&新田真剣佑の寝姿を激写 -Jill Channel
2017/11/19
加藤浩次、女子高生に“真剣佑”の発音笑われる
2017/11/18
門脇麦のキスの相手は新田真剣佑! 1月期日曜ドラマ「トドメの接吻」で“完璧紳士の御曹司”役「早く皆さんにお届けしたい」
2017/11/18
門脇麦のキスの相手は新田真剣佑! 1月期日曜ドラマ「トドメの接吻」で“完璧紳士の御曹司”役「早く皆さんにお届けしたい」 - music.jpニュース
2017/11/18
ブルゾンちえみのおもしろいネタ 山崎賢人と新田真剣佑バージョン withB PON

真剣佑のQ&A

13時間前
この画像の高画質または...。
この真剣佑君の画像の高画質または原画あれば教えて欲しいです。 よろしくお願いします。
3日前
真剣佑って、高1で相手を妊娠させたって本当ですか?
真剣佑って、高1で相手を妊娠させたって本当ですか?
3日前
この女の人誰だと思いますか?? トドメの接吻のやつです!
この女の人誰だと思いますか?? トドメの接吻のやつです!
6日前
犯罪者、ヤンキーを演じたことのある20代の俳優をたくさん教えてください 例→僕たちがやり...
犯罪者、ヤンキーを演じたことのある20代の俳優をたくさん教えてください 例→僕たちがやりましたの新田真剣佑、吉村界人 HiGH&LOWの山田裕貴
2週前
新人俳優・女優と言えば誰を思い浮かべますか? 広瀬アリス、広瀬すず、波瑠さん!?
新人俳優・女優と言えば誰を思い浮かべますか? 広瀬アリス、広瀬すず、波瑠さん!?
3週前
好きな芸能人は誰ですか?
好きな芸能人は誰ですか?
1ヶ月前
どんなお芝居をみたいですか?
みなさんは、どんなお芝居を見てみたいですか? 過去に観た作品でも、ご自身の空想でも、現実的でも非現実的でももちろん構わないです。 TVでなくネットでなく、リアルな、目の前の生の...

アルバム(iTunes)

朗詠 小倉百人一首

発売日:2016/03/17

二世タレントのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

二世タレントについて

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク