二世タレントのまとめ集

二世タレントのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

渡辺裕太Watanabe Yuta 10219

渡辺裕太 - 渡辺裕太

渡辺 裕太(わたなべ ゆうた)

  • 渡辺裕太 (俳優) - 日本の俳優。
  • 渡辺裕太 (ミュージシャン) - 日本のミュージシャン。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・渡辺裕太のまとめ集

本日の注目ニュース

渡辺裕太のブログ

1年前
移行のお知らせ!
こんにちは!渡辺裕太です!この度、ブログをLINEブログに移行させて頂くことになりました!今まで書いた記事もそのまま見られるので、今後はそちらの方をチェックして頂ければ嬉 続きをみる 『著作権..
1年前
大阪最終日とお知らせ!
朝から、インディアンカレー。梅田の地下街に美味しいカレーがあるって劇団関係者に聞きまして、大阪の食べ物はやっぱうまいなぁと連日朝カレーをするために通っていたら、、、劇団関係者がそんなに気に入った..
1年前
ここで色々と。
今日は大涌谷!箱根ロープウェイ!7月に全線再開!昔は家族で来たこともありましたがお久しぶりに!硫黄の匂いもどこか安心させてくれる心地いい匂いでした。やっぱり温泉地はいいね!昨日は岩手県の雪室に!..
1年前
東京千秋楽!
ポップンマッシュルームチキン野郎「うちの犬はサイコロを振るのをやめた」おかげさまで東京公演無事千秋楽を迎えました!ご来場頂いた方、メッセージなどで応援してくださった方、皆様本当にありがとうござい..
1年前
朝バナナが定番になってきた!
少し間があいてしまいました、すみません!蝉の声も日に日に大きくなってきていますね。そんな7月下旬。舞台の本番がはじまりました!舞台の本番中ってなんだがほんとに幸せなウキウキした日々なんです。やっ..
1年前
敵機襲来!
本日公開!『ファインディング•ドリー』ほんのすこしですが参加させて頂いた作品!壮大な世界観はもちろん、それぞれのキャラクターが愛らし過ぎる!もう本当に最高!是非とも劇場で、作品を楽しみながら僕の..
1年前
鋭意稽古中!と岩手県!
もうこれは到来でよろしいんではないでしょうか、夏!あっついい!!今日は岩手県の八幡平!はちまんたい!キャベツ畑もこの絶景!この地域は、ほうれん草も有名で、ほうれん草ソフトクリーム!ま、まじか、ほ..

渡辺裕太のtwitter

11ヶ月前

@pekeraporiizn

2016年12月中旬からの2016年いっぱいまで、という果てしなく安全パイな期間を設けて続けてきた毎日ブログ。 今日がその最後であり、2016年も今日が最後ということで、twitterにもお知らせ! ブログ書きました。 lineblog.me/watanabe_yuta/…
12ヶ月前

@pekeraporiizn

ブログ更新しました! ドイツ村とマチダックスチャンネル lineblog.me/watanabe_yuta/…
12ヶ月前

@pekeraporiizn

ブログ更新しました! 渡辺裕太 : お久しぶりに! lineblog.me/watanabe_yuta/…
1年前

@pekeraporiizn

渡辺裕太 公式ブログ : ディズニーと薔薇とあとはアナザースカイ lineblog.me/watanabe_yuta/…
1年前

@pekeraporiizn

🕴🕴
1年前

@pekeraporiizn

渡辺裕太 公式ブログ : 走る走る! lineblog.me/watanabe_yuta/…
1年前

@pekeraporiizn

ポップンマッシュルームチキン野郎緊急公演「こい!ここぞといふとき〜男色道中膝栗毛〜」 新宿シアター・ミラクルにて11月17日から上演します! ポップンらしさ満載です!ぜひチェックお願いします! 【渡辺扱い】… twitter.com/i/web/status/7…

Twitter (#渡辺裕太)

1週前

@sao_sao53

USJでバッタリ渡辺裕太くんと会いました😊 裕太くんと久しぶりに会えてお話しできて嬉しかったでーす😊 裕太くん、この格好凄く似合ってるなぁー😊👍🏻 お仕事お疲れ様でした!
49分前

@WASHIZU66

新しく所属になった「成美」の初仕事!渡辺裕太と同じJ:COMさんデビュー!地域密着で楽しい現場でした^_^ありがとうございました! #J:COM #渡辺裕太妹分 #レポーターデビュー #グランドゴルフ twitter.com/dailynews_kmi/…
1時間前

@frm3art1

榊原郁恵が息子・渡辺裕太の告白に涙「母親からの言葉を大事にしている」 goo.gl/yRrgu8
2時間前

@grl7feed

榊原郁恵が息子・渡辺裕太の告白に涙「母親からの言葉を大事にしている」 goo.gl/yRrgu8
3時間前

@potograph3park

榊原郁恵が息子・渡辺裕太の告白に涙「母親からの言葉を大事にしている」 goo.gl/yRrgu8
4時間前

@lose1until

榊原郁恵が息子・渡辺裕太の告白に涙「母親からの言葉を大事にしている」 goo.gl/yRrgu8
6時間前

@83c851828822458

@megaten_NTV 渡辺裕太、やっぱり食い方きたねえな。親の顔がみたいよ。ってあれだった。しょうがないか。

渡辺裕太の出演番組

渡辺裕太の関連ブログ記事

2日前
2017年11月16日(木)・17日(金)のおぼえがき/公演&a・・・
・・・ <公演終了> 公演&関連情報:古川雄大/Yuta Furukawa 30th Birthday Live 関連 [Twitter] 坂本暁良 渡辺裕太 モチヅキヤスノリ..
2日前
FM HOT839★マチダックス!!
・・・る、保坂裕子)での出演です。 町田との関わりや、マチダックスとの出会いなどをお話させていただきました♩ 生放送聴いてくださった皆様ありがとうございます パーソナリティの渡辺裕太くん、はまじ。くん..
2日前
●エフエムさがみ『劇団マチダックスの1,2,3,4!」 ゲスト出・・・
・・・過ごさせて頂きました🎵 三人でのラジオ出演 バタバタしてましたが もしや音姫組の三人で バラエティの世界も夢じゃない?! ・・・というのは冗談ですが パーソナリティの渡辺裕太さん&はまじ..
2日前
FMさがみ☆劇団マチダックス
・・・の1.2.3.4!】 FM HOT 839 エフエムさがみ83.9MHz 先ずは打ち合わせ 皆、真剣です ※決して怒られてる図ではありません(笑) パーソナリティーは 渡辺裕太さん はまじさん ..
3日前
今夜の生放送は!!!
今夜の生放送は‼ ★16日 エフエムさがみ 83.9MHz 21:00~ 「劇団マチダックスの1,2,3,4!」 ▼パーソナリティ:渡辺裕太、はまじ。 ▼アシスタント:稲垣碧、泉井めぐみ、永嶋玲、林も..
4日前
Make my wish come true!~Q+に新たな怪人・・・
・・・木昌美/平山美紗樹/萩生田真千子(スクランブルMAC)/小笠原亨 日替わりゲスト出演: 伊東由美子(劇団離風霊船)/清水ひとみ(ワハハ本舗)/吉久直志(カプセル兵団)/渡辺裕太(劇団マチダックス..
6日前
yucatさんアコースティック
・・・、リハーサルでした。 https://twitter.com/yucat1031/status/930015847988396033 yucat Vo.&Gt 渡辺裕太 Gt. 磯貝真由..

渡辺裕太の関連動画

2017/11/18
渡辺裕太、ハマ・オカモトとは幼なじみと明かし、父・浜田雅功は「とんでもないオーラ」「怖かった」
2017/11/17
渡辺裕太、ハマ・オカモトとは幼なじみと明かし、父・浜田雅功は「とんでもないオーラ」「怖かった」
2017/11/17
20171116 「渡辺裕太」泳げない浜田の息子を救った
2017/11/17
渡辺裕太、ブリューゲル展の魅力を伝える!|日テレNEWS24
2017/11/16
渡辺裕太]ハマ・オカモトと幼なじみ 学校に来る父・浜田雅功は「すごいオーラ」

渡辺裕太のQ&A

8ヶ月前
自作で新ドラマを作ってみましたが、いかがでしょうか?
新設日テレ系金曜19時ドラマ(金ドラ19!) 偉人の料理人[字][デ] 【ストーリー】 「俺らが偉人たちが愛した料理を作り上げるぜ!」 発見された古文書を元に偉人の時代の伝説の料理を再現す....
8ヶ月前
どちらが良いですか?
こんばんは。 渡辺徹と渡辺裕太、どちらが良いですか? 神田正輝と舘ひろし、どちらが良いですか? 小泉孝太郎と小泉進次郎、どちらが良いですか? 石原伸晃と石原良純、どちらが良いで...
9ヶ月前
思い出す人物
阿部 安倍 安部 アベ 石井 イシイ 石田 イシダ 加藤 カトウ 斉藤 サイトウ 佐々木 ササキ 佐藤 サトウ 鈴木 スズキ 高橋 タカハシ 田中 タナカ 中田 ナ..
9ヶ月前
なんで渡辺裕太一人暮らししたの???
なんで渡辺裕太一人暮らししたの???
10ヶ月前
タレントの渡辺裕太さんがすごく好きです。 本当にかっこいいと思います( ˆᴗˆ )...
タレントの渡辺裕太さんがすごく好きです。 本当にかっこいいと思います( ˆᴗˆ ) テレビに出てると、他の番組観たいのに変えれなくなります(>_<) 渡辺裕太さん好きな方いますか??
1年前
紅蘭、IMALU、渡辺裕太は必要? 親ネタだけでADも呆れているでしょう。
紅蘭、IMALU、渡辺裕太は必要? 親ネタだけでADも呆れているでしょう。
1年前
山崎賢人や渡辺裕太はなぜ高畑裕太なんかと親友だったのですか? いくら共演きっか...
山崎賢人や渡辺裕太はなぜ高畑裕太なんかと親友だったのですか? いくら共演きっかけで知り合いになったとしても、ちょっと付き合っていくうちに、性癖はともかく高畑の人間性の危うさ、いい加減さ、馬鹿さ加減、価..

二世タレントのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

二世タレントについて

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク