二世タレントのまとめ集

二世タレントのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

松田龍平Matsuda Ryuhei 10207

松田龍平 - 松田龍平

松田 龍平(まつだ りゅうへい、1983年5月9日 - )は、日本の俳優。東京都出身。オフィス作所属。

俳優松田優作と女優松田美由紀の長男。弟は俳優の松田翔太、妹はゆう姫(ユウキ。エレクトロニックユニット「Young Juvenile Youth」のボーカル)、伯母は女優の熊谷真実。妻はモデルの太田莉菜。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・松田龍平のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#松田龍平)

5日前

@kasapu_ntv

来週11/21(火)よる7時🕖 ▼北海道・札幌アポなしグルメ旅 大泉洋さんが登場👏 松田龍平さんも合流するよ~😍 ▼東京・代々木上原にある オーガニックのお店へ🍅 小林聡美さん&大島優子さんが登場😍 インスタ映えする野菜料理📷… twitter.com/i/web/status/9…
1週前

@cinematoday

[フォトギャラリー]大泉洋、大阪で服が被った松田龍平にツッコミ! #大泉洋 #松田龍平 #北川景子 #探偵はBARにいる cinematoday.jp/gallery/E00123…
1週前

@ZIP_TV

#明日のZIP! #SHOWBIZコーナー ★人気スポットで続々イルミネーション点灯式!橋本環奈、柴咲コウ、トレエンも登場 ★銀座ブルガリで桐谷美玲に豪華ジュエリー ★大泉洋、松田龍平、北川景子が大阪 道頓堀に登場 ★ユーミン語る… twitter.com/i/web/status/9…
24分前

@vowel77start

松田龍平、離婚へ?太田莉菜との別居生活が明らかに
1時間前

@dis123ney

カルテット再放送やってて、松田龍平が 「結婚しましょう」ってゆうたんやけど 『うん、する』って私口に出してて気持ち悪って思った(´-ω-`)
1時間前

@hanayuk48002468

カルテット 連続放送、なう 松田龍平が出てて面白くないわけがない。 この、ザノースフェイスのダウンがオサレ❤️. 仕事で毎日、ノースフェイスは見てる シンプルでとても良い が高くて買えない、がそのうち。 満島ひかり超好き。 ⇩
2時間前

@stage_ya

【日】「冒した者」パンフありまーす。 田中哲司、松田龍平、松雪泰子、長塚圭史、江口のりこ、尾上寛之、桑原裕子、木下あかり、中村まこと、吉見一豊、藤田貴大さん。 葛河思潮社。 www5b.biglobe.ne.jp/~str-life/re68…

松田龍平の出演番組

45分前
カルテット #3[字]
11/19 12:55~13:45 [TBSチャンネル1 最新ドラマ・音楽・映画(Ch.616)]
45分前
カルテット #3[字]
11/19 12:55~13:45 [TBSチャンネル1 最新ドラマ・音楽・映画(Ch.296)]
15分前
パネルクイズアタック25 20代集合!![字]
11/19 13:25~13:55 [テレビ朝日(Ch.5)]
5分後
カルテット #4[字]
11/19 13:45~14:35 [TBSチャンネル1 最新ドラマ・音楽・映画(Ch.296)]
5分後
カルテット #4[字]
11/19 13:45~14:35 [TBSチャンネル1 最新ドラマ・音楽・映画(Ch.616)]
55分後
カルテット #5[字]
11/19 14:35~15:25 [TBSチャンネル1 最新ドラマ・音楽・映画(Ch.296)]
55分後
カルテット #5[字]
11/19 14:35~15:25 [TBSチャンネル1 最新ドラマ・音楽・映画(Ch.616)]

松田龍平の関連ブログ記事

6時間前
週刊:これがいい?!安室奈美恵、大泉洋、ヒロミリフォーム。見る予・・・
・・・そく、裏番組だけど。 ヒロミさんのリフォームセンスが見てみたいわ。 2017/11/21(火)19:00~19:56 【日テレ】 火曜サプライズ大泉洋&松田龍平と地元札幌でハプニ..
15時間前
第65期王座戦挑戦手合五番勝負/第2局
・・・した月末の同級生・文を木村文乃さんが演じる また、町に放たれ、新たな人生を始める6人の元殺人犯たちを北村 一輝さんや優香さん、市川実日子さん、水澤紳吾さん、田中泯さん 松田龍平さんが演じている ..
2日前
大泉洋 Day ٩(๑•◡-๑)۶
・・・人が多いって だから、探偵は中洲にいると言ってもいいと豪語する洋ちゃん しまいには 『この映画、北海道出身自分だけだもん』 とぼやき もう洋ちゃんのおしゃべりサイコー 松田龍平に腹から声を出すよ..
2日前
Christmasイルミネーション
今日から福岡タワーのChristmasイルミネーションスタート♥ 点灯式には、松田龍平さんがいらっしゃってました。撮影禁止だったので残念ながらお姿画像におさめることが出来ませんでした! おまけ♡ 以前..
2日前
「探偵はBARにいる3」の舞台挨拶 北川景子さんの美しさにうっと・・・
・・・日、梅田ブルクに大泉洋さんの映画 「探偵はBARにいる3」 の舞台挨拶に行ってきました! 今回のヒロインは北川景子さんということで、 舞台挨拶には、大泉洋さん&松田龍平さんコンビに加えて..
3日前
映画「散歩する侵略者」
・・・ど そのようなCGを多用しないのも黒沢清らしくて その姿勢に好感は持てるが、例えば正統派『東京喰人』に比べるとやはりB級感はいなめないかな☆ 長谷川博己や、侵略者たち(松田龍平など)の演技は ど..
3日前
探偵はBARにいる
・・・時に、 市電241号車 に乗ってみたいと思っているんですよ。 なぜなら「探偵はBARにいる2」の乱闘シーンに登場した車両だからw 車内には、大泉洋さんや松田龍平さんの直筆サインを..

松田龍平の関連ニュース

0秒後
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
3時間前
松本潤&吉岡里帆&石原さとみ、新春ドラマ俳優が「東京フレンドパーク」に登場! - cinemacafe.net
cinemacafe.net 松本潤&吉岡里帆&石原さとみ、新春ドラマ俳優が「東京フレンドパーク」に登場! cinemacafe.net 20..
6時間前
長澤まさみ、最優秀女優賞を獲得 「まだまだお芝居を頑張っていきたい」 - エキサイトニュース
エキサイトニュース 長澤まさみ、最優秀女優賞を獲得 「まだまだお芝居を頑張っていきたい」 エキサイトニュース 前半、 松田龍平 演じる夫に怒っ..
2日前
史上初!サラリーマンから編入試験によってプロ棋士となった瀬川晶司の物語『泣き虫しょったんの奇跡』はもう読みましたか?読むと力が沸く成功のバイブル!瀬川氏が ... - PR TIMES (プレスリリース)
PR TIMES (プレスリリース) 史上初!サラリーマンから編入試験によってプロ棋士となった瀬川晶司の物語『泣き虫しょったんの奇跡』はもう読みましたか?読むと..
2日前
【ご招待】キャスト&監督登壇『羊の木』完成披露試写会に15組30名様 - cinemacafe.net
cinemacafe.net 【ご招待】キャスト&監督登壇『羊の木』完成披露試写会に15組30名様 cinemacafe.net 平凡な市役所..
3日前
探偵は「電車」にいる!?…札幌市電に大泉洋主演映画のラッピング - レスポンス
レスポンス 探偵は「電車」にいる!?…札幌市電に大泉洋主演映画のラッピング レスポンス 札幌を舞台に、大泉洋演じる主人公の探偵が、 松田龍平 ..
7日前
“北海道のカリスマ”大泉洋、松田龍平に方言教えるも受け入れられず - 映画ナタリー
映画ナタリー “北海道のカリスマ”大泉洋、 松田龍平 に方言教えるも受け入れられず 映画ナタリー 続いて、共演者の 松田龍平 に関する話題にな..

松田龍平の関連動画

2017/11/18
VS嵐 長澤まさみ 松田龍平が登場 9月14日
2017/11/18
VS嵐 長澤まさみ 松田龍平が登場 9月14日
2017/11/16
映画『探偵はBARにいる3』特報【大泉洋×松田龍平
2017/11/15
松田龍平 別居からの離婚の原因になったのは、太田莉菜の若手俳優との浮気なのか!?
2017/11/13
“北海道のカリスマ”大泉洋、松田龍平に方言教えるも受け入れられず

松田龍平のQ&A

8時間前
松田龍平と松田翔太って似てませんよね?
松田龍平と松田翔太って似てませんよね?
22時間前
この松田龍平が着てるライダースのブランドわかる方教えて下さい。お願いします。
この松田龍平が着てるライダースのブランドわかる方教えて下さい。お願いします。
1週前
小栗旬 山田孝之 藤原竜也 綾野剛 妻夫木聡 高橋 一生 松田龍平 松田翔太 木村拓哉...
小栗旬 山田孝之 藤原竜也 綾野剛 妻夫木聡 高橋 一生 松田龍平 松田翔太 木村拓哉 長瀬智也 草彅剛 岡田准一 堂本剛 二宮和也 大野智 生田斗真 この中で ① 演技が上手いと思う人ベスト5 ② ..
1ヶ月前
松田龍平さんがzip に出た際にポーズが話題になりましたがその時の花柄の衣装がと...
松田龍平さんがzip に出た際にポーズが話題になりましたがその時の花柄の衣装がとても気になりどこのブランドの物か気になっています。 何方か知ってますでしょうか?
2ヶ月前
ワンパターン俳優は? キムタク、松田龍平などの同じ役柄だけやり続ける職人や、中...
ワンパターン俳優は? キムタク、松田龍平などの同じ役柄だけやり続ける職人や、中村トオルのような味のある大根がいますね。 この俳優、他の役は何にも出来ないけど、この役をやらせたら天 下一品という俳優と..
2ヶ月前
現在、DyDoデミタスコーヒーのCMに松田龍平さん、遠藤憲一さんと共演している女性...
現在、DyDoデミタスコーヒーのCMに松田龍平さん、遠藤憲一さんと共演している女性は誰ですか?ネットで調べても出演者は松田さんと遠藤さんの2人の名前しか出てきません。詳しい方がいたらお教えいただけると..
2ヶ月前
松田龍平って、なんで若くしてあんな渋いんですか?松田翔平とは違って大物感強す...
松田龍平って、なんで若くしてあんな渋いんですか?松田翔平とは違って大物感強すぎませんか?

二世タレントのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

二世タレントについて

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク