二世タレントのまとめ集

二世タレントのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

平尾勇気Hirao Yuki 10226

平尾勇気 - 平尾勇気

平尾 勇気(ひらお ゆうき、1981年3月10日 - )は、日本の歌手、俳優、タレントである。父親は作曲家、歌手の平尾昌晃(昌晃の三男)。母親は元歌手の小沢深雪。東京都港区西麻布生まれ。兄2人(長兄は異母兄)。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・平尾勇気のまとめ集

本日の注目ニュース

平尾勇気のブログ

3日前
番組収録
今日はダウンタウンさんの番組収録でした! 2時間スペシャルなので超豪華メンバー! 久しぶりのバラエティ番組なので、 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
4日前
感謝
皆様のお陰を持ちまして、サードシングル「笑顔」の新曲発表ライブを無事に終えましたこと、そしてライブ来てくださったファンの皆様、並びにSN 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示され..
1週前
「笑顔」新曲発表ライブ
新曲「笑顔」発売ライブ2017年11月13日 ラドンナ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
2週前
ラジオ出演。
本日、11月5日リリーズのキャプテンズRADIOにゲスト出演します。21時〜 全国FM90局にて放送!!是非、聴いて下さい!平尾 勇気下記のFM放送局各局の他、インターネットサイマルラジオに..
2週前
新曲発表ゲスト出演!
平尾勇気ゲスト出演!!東京タワー大展望台Club333TOKYO TOWER TV SATURDAY ustream公開生放送スケジュール17:00~18:00 大スキ!Seaside 出演:ビ..
3週前
父との誓いを胸に活動再開。
ファンの皆様、父、平尾昌晃の事で、たくさんの励ましや温かいご声援をありがとうございました。平尾家を代表して心より感謝申し上げます。 私、平尾勇気はこれまで自粛しておりました芸能活動を本日より再開..
1ヶ月前
ご案内
父、平尾昌晃の葬儀、告別式を下記の日程で執り行う運びとなりました。父を愛してくださったファンの皆様のご弔問も受け付け致します。皆様と共に、父、平尾昌晃を送りたいと思います。何卒、宜しくお願い申し..

平尾勇気のtwitter

Twitter (#平尾勇気)

24時間前

@shinoharamika_f

今日の歌のゲストは平尾昌晃さんの御子息の平尾勇気さんです 浅草21世紀11月公演 「てんやわんやの永田町」 今日は13時と16時入れ替えなしの二回公演 浅草木馬亭で上演中です
3日前

@umaralik4p47

平尾勇気、13年ぶり新曲を亡き父・平尾昌晃さんに「聴いてほしかった」(スポーツ報知)rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/headline…
3日前

@gergiyevzchekm1

平尾勇気、13年ぶり新曲を亡き父・平尾昌晃さんに「聴いてほしかった」(スポーツ報知)
4日前

@tshonpo

【HIROYA WORLD】大倉弘也 オフィシャルサイト追加更新いたしました! 11月13日、ラドンナ原宿! 平尾勇気新曲発表ライブ!での一コマ^^ 彼の魅力たっぷりのライブでした!... fb.me/Ae0GylMY
4日前

@hiroyaofficial

【HIROYA WORLD】大倉弘也 オフィシャルサイト追加更新いたしました! 11月13日、ラドンナ原宿! 平尾勇気新曲発表ライブ!での一コマ^^ 彼の魅力たっぷりのライブでした!... fb.me/CUTMAZqJ
4日前

@MonkeyWatajik

亡き父 昭和の大作曲家 平尾昌晃氏のDNAを受け継いだ メロディーメイカー '新生' 平尾勇気! 13年ぶりのニューシングル 今日11.15 発売です! 私はベースで参加してます👏 タワレコやHMVなどでも買えますよ〜皆さんぜひ!!
4日前

@mtfujiyakisoba2

平尾勇気、13年ぶり新曲を亡き父・平尾昌晃さんに「聴いてほしかった」(スポーツ報知) wellfed-wellbred.com/ntavvvpare-do.…

平尾勇気の関連ブログ記事

5時間前
今日まで「お笑い浅草21世紀11月公演」
・・・さんが五組も日替わりで出てくださって、私たちも毎日楽しみです。 金曜日の歌のゲストのベイビーブーさんは素晴らしいアカペラの男性コーラスを聴かせてくださいましたし、昨日は平尾勇気さんが、お父様の遺..
2日前
今日もやってる「お笑い浅草21世紀11月公演」o(^-^)o
・・・つだかEテレに出てらっしゃるのを偶然観ました。 きっと浅草21世紀より有名な方たちなのでしょう。どんな歌を聴かせてくださるのか楽しみです。 ちなみに明日のゲスト歌手は、平尾勇気さんです。 こみち..
5日前
平尾勇気くんのライブ 奈緒美
先日キャプテンズレディオのゲストに来ていただいた、平尾勇気くんのライブが昨日、ラドンナ原宿でありましたので、応援に行って来ました!! (^-^) 13年ぶりの新曲「笑顔」のCD発売記念のライブ、た..
6日前
只今~減量継続中!
朝起きて、また体重が減り減量22日目で9kg減に! 今日は原宿ラドンナで、平尾昌晃さんの息子さんの 平尾勇気くんのスペシャルライブに出演させていただきます! 18:30OPEN 19:30ST..
1週前
ヨスケ。の11月11日
・・・umiko.html ☆ベイビー・ブー(17日)http://www.boobooboo.net/ https://ameblo.jp/babyboo-blog/ ☆平尾勇気(18日) htt..
2週前
2017.11/4東京タワーTV
今日の🗼東京タワーTV ゲストは"平尾勇気"さんです! 突然のゲスト登場に会場のお客さんも大盛り! さすがエンターティナーだね ^_- ‼︎
2週前
今日の東京タワーTV
今日の🗼東京タワーTVのゲストは"平尾勇気"さんです! さすがエンターティナーですね‼︎

平尾勇気の関連ニュース

0秒後
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
5日前
平尾昌晃さん次男・勇気13年ぶり新曲「生きてるうちに…」 - スポーツニッポン
平尾昌晃さん次男・勇気13年ぶり新曲「生きてるうちに…」 スポーツニッポン 7月に死去した作曲家の平尾昌晃さん(享年79)の次男で歌手の 平尾勇気 (3..
6日前
平尾勇気、13年ぶり新曲を亡き父・平尾昌晃さんに「聴いてほしかった」 - スポーツ報知
スポーツ報知 平尾勇気 、13年ぶり新曲を亡き父・平尾昌晃さんに「聴いてほしかった」 スポーツ報知 7月に肺気腫のため死去した歌手で作曲家の..
3週前
平尾昌晃さんの次男・勇気「そばで聴いていたのでは」 - サンケイスポーツ
平尾昌晃さんの次男・勇気「そばで聴いていたのでは」 サンケイスポーツ 平尾さんの長男で喪主を務めた会社経営の平尾亜希矢氏(39)と次男で歌手、 平尾勇気..
3ヶ月前
平尾昌晃さんの「遺産」次男と育ての親が複雑な思いを吐露 - livedoor
livedoor 平尾昌晃さんの「遺産」次男と育ての親が複雑な思いを吐露 livedoor 平尾昌晃さんの次男・ 平尾勇気 (36)は、父への..
4ヶ月前
平尾勇気、父・平尾昌晃さん死後初のブログ更新「遺志を継ぎ音楽・チャリティー活動を」 - エキサイトニュース
エキサイトニュース 平尾勇気 、父・平尾昌晃さん死後初のブログ更新「遺志を継ぎ音楽・チャリティー活動を」 エキサイトニュース 続けて「私、 ..
4ヶ月前
平尾昌晃さん「瀬戸の花嫁」でお別れ…次男・勇気は遺産巡る一部報道否定 - スポーツ報知
スポーツ報知 平尾昌晃さん「瀬戸の花嫁」でお別れ…次男・勇気は遺産巡る一部報道否定 スポーツ報知 21日に肺気腫のため亡くなった歌手で作曲家の..

平尾勇気の関連動画

2017/11/15
平尾勇気、13年ぶり新曲を亡き父・平尾昌晃さんに「聴いてほしかった」
2017/11/14
平尾勇気、13年ぶり新曲を亡き父・平尾昌晃さんに「聴いてほしかった」
2017/11/13
平尾勇気、13年ぶり新曲を亡き父・平尾昌晃さんに「聴いてほしかった」
2017/11/08
【衝撃】畑中葉子と平尾昌晃の関係は?現在は何してるの?平尾勇気とカナダからの手紙の超レア動画で復活!
2017/08/17
【衝撃】畑中葉子と平尾昌晃の関係は?現在は何してるの?平尾勇気とカナダからの手紙の超レア動画で復活!

平尾勇気のQ&A

2ヶ月前
皆様が人生において影響されたもの、人、出来事などはございますか? もしあるのな...
皆様が人生において影響されたもの、人、出来事などはございますか? もしあるのなら教えてください。
4ヶ月前
平尾昌晃の息子、平尾勇気ってとんでもないどら息子ってウワサです。 まともな人間...
平尾昌晃の息子、平尾勇気ってとんでもないどら息子ってウワサです。 まともな人間ならば父親があんなに芸能界の実力者なのだから当然、息子も芸能界で大いに活躍しているはずです。 ところが芸能界にはいますが..
4ヶ月前
今日のバイキングの出演者を教えてください。
今日のバイキングの出演者を教えてください。
4ヶ月前
平尾昌晃の息子は印税だけで一生食っていけますか? 息子である平尾勇気は遊んで暮...
平尾昌晃の息子は印税だけで一生食っていけますか? 息子である平尾勇気は遊んで暮らしていくのでしょうか?
2年前
高1女子です。昨日彼氏が出来ました。とても嬉しいのですが、不安な事がいくつかあります。...
高1女子です。 昨日彼氏が出来ました。 とても嬉しいのですが、不安な事がいくつかあります。 それは、緊張しすぎて話せなくなってしまうという事です。 自分に自信がなくて本当に私が...
2年前
あるある議事堂 2016緊急議会に出てる平尾勇気どう思いますか?
あるある議事堂 2016緊急議会に出てる平尾勇気どう思いますか?
2年前
ダウンタウンDXに出てる平尾勇気どう思いますか?
ダウンタウンDXに出てる平尾勇気どう思いますか?

二世タレントのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

二世タレントについて

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク