二世タレントのまとめ集

二世タレントのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

安藤サクラAndo Sakura 10211

安藤サクラ - 安藤サクラ

安藤 サクラ(あんどう サクラ、1986年2月18日 - )は、日本の女優。旧姓:安藤 さくら(読み同じ)。結婚後の本名:柄本 さくら(えもと さくら)。東京都出身。鈍牛倶楽部を経てユマニテ所属。学習院女子大学国際文化交流学部卒業。夫は俳優の柄本佑。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・安藤サクラのまとめ集

本日の注目ニュース

安藤サクラのtwitter

2日前

@sakura_ando

RT @tasakueats: 「ムーンライト下落合」 明日(もう今日)上映最終日になります。 21時10分と22時10分の2回上映です。 上映時間30分。 是非、フラリと、ユーロスペースへ。
3日前

@sakura_ando

わあ〜〜っありがとうございます!うれしいです わたしゃ、子がいるもんで、いかれないんっすよーー twitter.com/hagiwaraosamu/…
5日前

@sakura_ando

RT @tasakueats: 昨日、初日を迎えました「ムーンライト下落合」 監督した映画をたくさんの方に観ていただけた事に興奮しています。 ありがとうございました。 トークで加瀬さんが仰っていたように毎回見え方が変わる映画かと思います。 何度でもご来場いただきたい! 連日ト…
5日前

@sakura_ando

📺🦄🌖 🎦ムーンライト下落合 監督 柄本佑 主演 加瀬亮 宇野祥平 ユーロスペース にて。 おかげさまで連日大盛況らしいス🙏 17日まで。 📺🦄🌖
1週前

@sakura_ando

RT @kamakura1209: 【フォロー&RTで当たる🎯】 11/21(火)聖地・鎌倉で屋外試写会 開催決定💥 11/15(水)までにフォロー&RTで、この【鎌倉プレミア】に5組10名様をご招待🎉 #鎌倉ものがたり でプレミアムな夜を体験しよう🌠 https://t.co…
1週前

@sakura_ando

RT @tsuioku_movie: 『追憶』、待望のBlu-ray・DVDが好評発売中です!豪華版でしか見られないメイキング映像やオフィシャルインタビュー映像などを貴重な特典が盛り沢山な豪華版がおススメです。是非、何回も観て楽しんで下さい!#追憶 #岡田准一 #小栗旬 #降旗…

Twitter (#安藤サクラ)

1時間前

@maz02525

【最近私を困らせている人々】 安藤サクラと江口のりこ 勝村政信と板尾創路 田畑智子と保田圭 滝沢沙織と片瀬那奈 下の方に書いた人たちほど見分けの難易度が高い。三枚目に関しては拾い画だけどどっちも保田圭に見えるんだが…
3時間前

@tabearukiman081

「ヘルタースケルター」「戦争と一人の女」「ジョゼと虎と魚たち」「月とチェリー」などに出演している女優・江口のりこが安藤サクラが共演すると現場が混乱?その理由とは…!10月スタート、石原さとみ主演「地味にスゴイ!」にも出演! banbanbangohan.com/archives/1486
4時間前

@tosajininfo

安藤サクラの姉で一児の母、映画監督・安藤桃子が移住先の高知で映画館を作ったわけ - インフォシーク より news.google.com/news/url?sa=t&… tosajin.info #土佐人 #高知県 #高知
8時間前

@ErsQWpADCO4p07V

今日産まれる子も 明日死ぬじいさんも みんな一緒に生きてんだよ お互いにちょっとだけ 目に見えない距離を歩み寄ってさ 映画/0.5ミリ/安藤サクラ
11時間前

@spitz_spicco

フォロワーみてたら安藤サクラさんが上にいて安堵したという。 安心感。 あんどうだけに。なぜにっすか。
13時間前

@titie220

安藤サクラ、蒼井優、満島ひかり、宮崎あおい、東京国際映画祭 Tokyo International Film Festival「Muses of...
@YouTubeさんから 彼女の着物姿に世の女子たちは殺意を感じる
14時間前

@mi_sp415

安藤サクラだと思ってた人が江口のりこだった。混乱して画像検索したら2人の顔がごちゃまぜで出てきてめっちゃ似てて笑った。[江口のりこ 安藤サクラ]って打ったら、続いて双子って出てきてみんな混乱してるんだなって安心した。

(^○^) 2ちゃんねる(安藤サクラ)

安藤サクラの出演番組

4日後
きいろいゾウ 出演:宮崎あおい
11/23 20:30~22:45 [衛星劇場(Ch.219)]
6日後
東京暇人~TOKYO hi-IMAGINE~
11/25 1:59~2:44 [日テレ(Ch.4)]

安藤サクラの関連ブログ記事

2日前
クヒオ大佐
クヒオ大佐(2009 JPN) 監督:吉田大八 出演:堺雅人,松雪泰子,満島ひかり,中村優子,新井浩文,児嶋一哉,安藤サクラ,内野聖陽 こんなのに騙されるのいるの~www やはり落ち込んで..
2日前
百円の恋
しんやです。 映画「百円の恋」見ました! とにかく言いたいことは 主演の安藤サクラさんが素晴らしく良いんです。 32歳実家暮らし引きこもりニートの主人公、一子。 ぶよぶよの体に雰囲気にこれでもかってく..
2日前
面白すぎて「0.5ミリ」(2013年)
3時間をゆうに超えた、超長編なのに飽きない映画 主演の安藤サクラさん、めちゃくちゃ芝居上手いですよね 映画しょっぱなから笑いました 途中途中でも、真剣に演じられているのに安藤さんでやっぱり笑ってしまう..
2日前
試写会! 鎌倉ものがたり~DESTINY
・・・ァンタジ-作品。 TVで宣伝されると思うのですが 予告動画よりも断然よいです。 高畑充希もはまり役ですし、脇役の中村珠緒や田中泯、 そして、イメ-ジガラッと変わった安藤サクラにもびっくり。 ..
3日前
「DESTINY 鎌倉ものがたり」レビュー☆
・・・(堺雅人)と東京から来た新妻・亜希子(高畑充希)。そんな一色家に家族を愛す蛙男、130歳の家政婦(中村玉緒)、心霊捜査課の刑事たち、居座る貧乏神(田中泯)、陽気な死神(安藤サクラ)など個性豊かな..
5日前
追憶
・・・有名な人ばかりで 驚いてしまいました 暗いだけの映画かなと思いましたがそんなことなくて 色々と考えされる内容でしたし、やはり俳優さん方の 演技が素晴らしかったです 安藤サクラさんの演技はちゃ..
7日前
フォークのない生活
・・・すべき頭のぶっ飛んだ奇才10人にの中には、 鬼束ちひろや、 鳥居みゆき、 (本やばいよ、特に串ダンゴムシの話) 映画監督の園子温 (愛のむきだし、おすすめ!満島ひかりと安藤サクラの圧巻の演技力)..

安藤サクラの関連ニュース

0秒後
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
1週前
堺雅人らが死後に会いたい人? 安藤サクラ「両家のご先祖さん…」/芸能ショナイ業務話 - サンケイスポーツ
堺雅人らが死後に会いたい人? 安藤サクラ 「両家のご先祖さん…」/芸能ショナイ業務話 サンケイスポーツ 皆さんは「黄泉国」(よみのくに)を信じますか?..
1週前
MP吸い取られそう! 高畑充希&安藤サクラの“ふしぎなおどり”が無限リピート一択の中毒性 - ねとらぼ
ねとらぼ MP吸い取られそう! 高畑充希& 安藤サクラ の“ふしぎなおどり”が無限リピート一択の中毒性 ねとらぼ 女優の高畑充希さんが11月8..
2週前
高畑充希&安藤サクラ、“お茶目”な動画に「可愛い」「リピートしまくり」の声 - モデルプレス
モデルプレス 高畑充希& 安藤サクラ 、“お茶目”な動画に「可愛い」「リピートしまくり」の声 モデルプレス 【高畑充希・ 安藤サクラ /モデル..
2週前
安藤桃子監督、妹・安藤サクラとともに映画祭でトーク|ニフティニュース - ニフティニュース
ニフティニュース 安藤桃子監督、妹・安藤サクラとともに映画祭でトーク|ニフティニュース ニフティニュース 第30回東京国際映画祭にて、映画『0..
2週前
「トーガ」が12年ぶりに東京で凱旋ショー 柄本佑・安藤サクラ夫妻や蜷川実花が来場 - WWD JAPAN.com
WWD JAPAN.com 「トーガ」が12年ぶりに東京で凱旋ショー 柄本佑・ 安藤サクラ 夫妻や蜷川実花が来場 WWD JAPAN.com ..
3週前
安藤サクラが安藤桃子と「0.5ミリ」題材にトーク、自身をミミズに例える場面も - 映画ナタリー
映画ナタリー 安藤サクラ が安藤桃子と「0.5ミリ」題材にトーク、自身をミミズに例える場面も 映画ナタリー 姉の安藤桃子がメガホンを取り、妹..

安藤サクラの関連動画

2017/07/04
柄本佑、妻・安藤サクラの第1子出産報告 「すげえ可愛いっす!」と父の顔
2017/06/28
【第1子誕生】柄本佑&安藤サクラ夫妻報告
2017/06/27
柄本佑、妻・安藤サクラの第一子出産をさらっと告白 Webムービー『元、落語家~話が下手な元噺家のハナシ~』公開記念プレミアム上映会
2017/06/03
司会は俳優の西田敏行さんと女優の安藤サクラさん
2017/06/03
来月出産予定の安藤サクラ、足取り軽やかに舞台あいさつ

安藤サクラのQ&A

4ヶ月前
安藤サクラさんは、江口のりこさんに似ていませんか?
安藤サクラさんは、江口のりこさんに似ていませんか?
8ヶ月前
こんばんは 『さくら』といえば何を思い付きますか?! よろしくお願いします。
8ヶ月前
皆さんの「このドラマの最終回はよかったぁ〜」というドラマを教えてください。 私はなんと...
皆さんの「このドラマの最終回はよかったぁ〜」というドラマを教えてください。 私はなんと言っても2011年の「それでも生きていく」です。 瑛太さんと満島ひかりさん主演のドラマですが...
8ヶ月前
とつぜんでブゥですが・・・
こんこんこんにちばんブゥ とつぜんでブゥですが、子ブたんは、明日引退しませんブゥ だからといって、今日も引退しないですブゥ 子ブたんは、いつまでも・いつまでも・えいえんのアイ...
1年前
安藤サクラさんがポーラの化粧品の広告に出ていますが、以前に比べて美人のカテゴ...
安藤サクラさんがポーラの化粧品の広告に出ていますが、以前に比べて美人のカテゴリーに入って来ているのでしょうか? 少し前までは色物女優のイメージが強かったのですがどうでしょうか?
1年前
安藤サクラさんが出てくるMVを、探しています。 先日、カラオケの画面で観たらしい...
安藤サクラさんが出てくるMVを、探しています。 先日、カラオケの画面で観たらしいのですが、恐らくアーティストさんが作ったMVの動画で、 出てくるカップルのうちの彼女役が安藤サクラさんで、という曲を探..
1年前
好きな女優・オススメの女優って誰ですか?
自分は最近、女優で松岡茉優が好きになりました。 天真爛漫で、はつらつとした演技に元気を頂いております。 そこで、皆さんにとって好きな女優・オススメの女優って誰ですか?

二世タレントのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

二世タレントについて

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク