二世タレントのまとめ集

二世タレントのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

大沢あかね 10111

大沢あかね - 大沢あかね

大沢 あかね(おおさわ あかね、1985年8月16日 - )は、日本のタレントである。本名、川島 茜(かわしま あかね)。愛称はあかねちん

大阪府東大阪市出身。テンカラット所属。夫はお笑い芸人の劇団ひとり。

祖父は元プロ野球選手で、日本ハムファイターズ(現・北海道日本ハムファイターズ)監督や球団常務を歴任した大沢啓二(次項参照)。同じく元プロ野球選手の大沢清と大沢紀三男は大伯父(啓二の兄)にあたる。啓二は母方の祖父であり、大沢姓は芸名である。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・大沢あかねのまとめ集

本日の注目ニュース

大沢あかねのブログ

6年前
誕生日会(食事編)
さて、先日のお誕生日会の食事編です。 まずは、私が手づくりした、娘用の手づくりケーキ・・・ パンケーキの粉と、卵の代わりに、絹ごし豆腐を入れましたよ。 豆乳の生クリームに、苺ジャムを少し加えました。..
6年前
お誕生会(飾り付け編)
皆さん。こんばんは。 先日、娘の1歳のお誕生日会を開催しました。 バルーンや、お花のリースで、飾り付けして、お祝いしました。 いつもとは、違う雰囲気に、娘もキョロキョロしていました。 飾り付けもこ..
6年前
私服。
皆さん。いかがお過ごしですか? 最近の私は、娘の誕生日の準備や、お仕事でバタバタしていました。 張り切り過ぎて風邪をひいてしまいました。 皆さんも気を付けてね。 さて、最近の私服。 ずっと欲しか..
6年前
お天気いいですね。
さて、更新が遅くなりごめんなさい。 皆さんのコメントにもあったように、私も紳助さんの引退報道を見て、とても驚きま した。 思う事は、人それぞれ。 ただ、今、私が言える事は、偉大な先輩からたくさんの事..
6年前
のっけて!!
最近の、ご飯で〜す‼鶏肉のソテーに、ジュレぽん酢!! エビフライと、イカリングフライに、ジュレぽん酢!! 何にでも、合うよね〜!! 本当に助けられてます!! 一..
6年前
ごきげんよう~!
皆さん? ごきげんよろしくて? 昨日、『ごきげんよう』で着用したワンピースは、『AG』というブランドのワンピー スです。 チェックしてね! 今日の『ごきげんよう』も是非、みてね。 あと、PM7..
6年前
ありがとう!
たくさんのコメント有難うございます! 皆さんのコメントに感謝します。 26歳になりました。 まだ感覚的には20歳くらいで止まってるけど。 1年なんてあっという間ですね。 人生大いに楽しみましょう..

Twitter (#大沢あかね)

3時間前

@tv_dorama

トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!! 20171122 トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!! 2017年11月22日(水)  カワウソの魅力見せますSP 出演:松嶋尚美、徳井義実、薬丸裕英、大沢あかね、澤部佑 ... youtube1.phpapps.jp/archives/76625
8時間前

@ttksayingbot

社長、後で裏おいで!(大沢あかね/99)
10時間前

@radio_kuyou

大沢あかねをブスにしたようなブス
11時間前

@Ramessesguren

@Zolaphroaig この画像で思い出したんだけど、同じ企画で劇団ひとりが結婚前に隠れて付き合ってた大沢あかねに見せて下さいをやるっていう最高にアレな回がゴッドタンやってたわ
13時間前

@nelolone

大沢あかね可愛い~~~~ 背が低くて可愛い~~~~
15時間前

@ariyoshiomoro

有吉の付けたあだ名 大沢あかね "ブス界一の美女" 出典クイズの扉
16時間前

@RitoLovenet2

日本一可愛いブス 藤田ニコル ブス界のナンバーワン 大沢あかね ほかになんかブスシリーズあるっけ? 後大沢あかねは最初から可愛いと思ってた 藤田ニコルは半年前ぐらいから凄く可愛く感じてきた

大沢あかねの出演番組

3日後
スッキリ[デ]
11/22 8:00~10:25 [日テレ(Ch.4)]

大沢あかねの関連ブログ記事

10時間前
復刊して欲しい!懐かしの雑誌ランキング
・・・んだ内容が盛りだくさんで、オシャレに目覚めた女子学生が毎月ワクワクしながら手に取る憧れの雑誌でした。 石田ひかり、加藤あい、栗山千明、宮崎あおい、平井理央、長澤まさみ、大沢あかねなどが過去にピチ..
6日前
【11月15日(水)】TBS系 生き物にサンキュー!!でTDS
・・・ーシー・ホテルミラコスタの クリスマスのスペシャルメニューを 紹介します! …とのことです。 出演者: 松嶋尚美さん、 徳井義実さん(チュートリアル)、 薬丸裕英さん、大沢あかねさん、 澤部佑さ..
2週前
パーソナルカラー診断~女性2名バージョン203~
・・・イクも薄めで髪も後ろに簡単にひとつにまとめているそう。 佇まい・雰囲気は韓国出身の女優:知英ちゃんのようにふんわりした印象で、笑うと(上唇が)ハート型になる口元の感じが大沢あかねさん・石川梨華さ..
2週前
着用情報
まとめて着用情報です🎵 大橋未歩さん→ブレバタオールインワン 雛形あきこさん→ロテルのワンピースジャケットとパンツ 大沢あかねさん→ブレバタトップス 井森美幸さん→ロテルのストライプシャツとオールイン..
2週前
考える時には珈琲のみながら外で☆
・・・族や親しい近い人からはギャプがあるのもそんな所かも しれません そして余談ですが・・・ 先日フリマ&バザールに来てくれた 母の友人のお孫さんの高校生に お姉さん大沢あかねちゃんににてるね..
3週前
東京ラーメンショー第一幕最終日!!
・・・す。 ぜひ!! 昨日はコオロギラーメンで仲良くなった地球少年の祐太君が来てくれました! 東京なので芸能人も!! しずる村上さんとピスタチオ小澤さん。 そういえば、取材で大沢あかねさん、プライベー..
3週前
妊婦健診百景
・・・らあって、娘の妊娠中はずっとスルーだったのに、二人目は健診の度に言われるので、嫌な予感はしていました。 どうか出産まで大人しくしててくれ(TдT) そして、あかねさん(大沢あかね似の美人女医)が..

大沢あかねの関連ニュース

0秒後
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
3時間前
博多華丸も計算高さに絶句!? 梅田彩佳のタイプは「ちょっと小金持ち」 - ニコニコニュース
ニコニコニュース 博多華丸も計算高さに絶句!? 梅田彩佳のタイプは「ちょっと小金持ち」 ニコニコニュース さらに、大吉から目標の芸能人を聞かれ..
1日前
復刊して欲しい!懐かしの雑誌ランキング - ニフティニュース
ニフティニュース 復刊して欲しい!懐かしの雑誌ランキング ニフティニュース 石田ひかり、加藤あい、栗山千明、宮崎あおい、平井理央、長澤まさみ、..
7日前
横山だいすけ、歌のお兄さんとしての役割語る「恋愛は色々うまくやりましたよ」 - スポーツ報知
スポーツ報知 横山だいすけ、歌のお兄さんとしての役割語る「恋愛は色々うまくやりましたよ」 スポーツ報知 そんな横山の姿に、ゲスト出演した 大沢..
1週前
特撮や朝ドラだけじゃない!? 若手の登竜門・元祖は小関裕太らを輩出したあの伝説番組 - cinemacafe.net
cinemacafe.net 特撮や朝ドラだけじゃない!? 若手の登竜門・元祖は小関裕太らを輩出したあの伝説番組 cinemacafe.net ..
2週前
しずちゃん、劇団ひとりにフラれていた! - ニフティニュース
ニフティニュース しずちゃん、劇団ひとりにフラれていた! ニフティニュース これは2009年にひとりがタレントの 大沢あかね (32)と結婚す..
3週前
劇団ひとりに猛アタック!南キャン・しずちゃんの「肉食女子」ぶり - アサジョ (ブログ)
アサジョ (ブログ) 劇団ひとりに猛アタック!南キャン・しずちゃんの「肉食女子」ぶり アサジョ (ブログ) この人”と決めた人にしか渡したこと..

大沢あかねの関連動画

2017/11/17
恋のから騒ぎ#22 大沢あかね 2007
2017/11/17
恋のから騒ぎ#22 大沢あかね 2007
2017/11/17
恋のから騒ぎ#22 大沢あかね 2007
2017/11/14
トーク 大沢あかね・関根麻里「ナイナイサイズ」 070203
2017/11/07
大沢あかねの今日のおっぱい「スッキリ!」

大沢あかねのQ&A

3週前
処女ってやっぱめんどくさいんですか?(>_>) 嫌いですか?? 正直な意見をください
処女ってやっぱめんどくさいんですか? (>_>) 嫌いですか?? 正直な意見をください
3ヶ月前
大沢あかねと峯岸みなみどちらがかわいいですか?
大沢あかねと峯岸みなみどちらがかわいいですか?
3ヶ月前
大沢あかねの肉じゃがレシピ教えて下さい
3年程前、テレビ朝日のミラクルレシピという番組内で紹介された、大沢あかねの純和風王道肉じゃがのレシピが分からなくなり困ってます。 HPも終了してしまい見れません。 知っている方...
3ヶ月前
大沢あかねより高畑充希の方が可愛いのですか?
大沢あかねより高畑充希の方が可愛いのですか?
7ヶ月前
今「スッキリ」に出演している女性の名前を知りたい
今(26日水曜日)に、「スッキリ」に出演している、紺色を基調とした花柄のワンピースを着た女性の名前を知りたいです。 大沢あかねの左側に座っている女性です。 どうぞよろしくお願いい...
10ヶ月前
こんにちは〜 『茜』についてのイメージを教えてください。 お待ちしています。
12ヶ月前
大沢あかねは何カップですか?
大沢あかねは何カップですか?

二世タレントのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

二世タレントについて

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク