二世タレントのまとめ集

二世タレントのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

坂本美雨Sakamoto Miu 10218

坂本美雨 - 坂本美雨

坂本 美雨(さかもと みう、1980年5月1日 - )は、日本の女性ミュージシャンである。血液型B型。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・坂本美雨のまとめ集

本日の注目ニュース

坂本美雨のブログ

3年前
【LIVE “Waving Flags”】
できましたーー!* * * * * 2015年3月18日 Release!初の映像作品坂本美雨と蓮沼執太クルーDVD【LIVE “Waving Flags”】2015年1月22日 渋谷WWWでの..
3年前
向田麻衣x坂本美雨トークショー
3月19日、向田麻衣ちゃんとトークショーを代官山蔦屋書店で行います。麻衣ちゃんの『美しい瞬間を生きる』というエッセイ本と、私の『ネコの吸い方』でトークショーをするのは二回目。初めて会ったのは去年..
3年前
新しい季節
ひさしぶりに。サバは換毛期が始まりました。太った…ような気もするがきっと、きっと、冬 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
3年前
GAMAROCK 2014
宮城県塩竈で行われた、3回目の「GAMAROCK」。GAMAROCK主催者でもある写真家 平間至さんによる毎年恒例の集合写真。タワレコ "NO MUSIC, NO LIFE?&qu 続..
3年前
「ディアフレンズ LIVE Vol.3 welcomes 平原綾香」開催決定
これまで、Vol.1 はTHE BOOM、Vol.2は小室哲哉さんをお迎えしてきました『ディア・フレンズ』主催の公開収録&ライブ、Vol.3のゲストは平原綾香さん!『ディアフレンズ LIVE V..
3年前
お知らせ
*坂本龍一からのお知らせ*http://www.commmons.com/whatsnew/artists/sakamotoryuichi/201407101307.html*****父・坂本龍..
3年前
Official Announcement.
【坂本龍一からの公式発表です】      ↓↓↓http://www.commmons.com/whatsnew/artists 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されておりま..

坂本美雨のtwitter

2時間前

@miusakamoto

RT @m_yosry2012: Gentle boop😎
13時間前

@miusakamoto

熊本市の大西一史市長 @K_Onishi と。音楽が大好きでとても詳しく、ご自身もドラマーである市長。音楽の話で盛り上がり、とても楽しいひとときでした。遊びまくるなまこにも優しくしてくださって。 本当にありがとうございました🙏… twitter.com/i/web/status/9…
13時間前

@miusakamoto

熊本城が一番よく見える加藤神社に連れて行ってもらった。再建に向かって、文字通り一つ一つ。 ここで、2018年1月14日、 #CandleJune がここで灯し、中村達也さんとATSUSHI(Dragon Ash)がパフォーマンス… twitter.com/i/web/status/9…
14時間前

@miusakamoto

RT @__CASA: 「うたを灯して」 熊本白川教会 美雨さんと、熊本に灯しに行きます。 2017年12月2日 土曜日 OPEN 15:00 START 16:30 出演:坂本美雨 with CANTUS feat. FOLKLORE https://t.co/BYcVb…
16時間前

@miusakamoto

かおがふっくら…=´ᆺ`= #cat #サバ美
18時間前

@miusakamoto

RT @K_Onishi: 皆さんおはようございます。今朝の目覚めの一曲は、坂本美雨さんのあなたと私の間にあるもの全て愛と呼ぶ。さて、これから上京して日本財団ソーシャルイノベーションフォーラムで災害大国ニッポン、過去の災害からの教訓と題したテーマでディスカッションします。今日も…
18時間前

@miusakamoto

RT @K_Onishi: 昨日市役所に坂本美雨さん@miusakamoto がお越し下さいました。12月2日に熊本でライブを開催して下さいます。目の前で即興で歌って下さり癒されました(^^)。熊本の事を色々心配してご支援頂き有難うございます❗️ https://t.co/pz…

Twitter (#坂本美雨)

1日前

@K_Onishi

昨日市役所に坂本美雨さん@miusakamoto がお越し下さいました。12月2日に熊本でライブを開催して下さいます。目の前で即興で歌って下さり癒されました(^^)。熊本の事を色々心配してご支援頂き有難うございます❗️
1日前

@K_Onishi

皆さんおはようございます。今朝の目覚めの一曲は、坂本美雨さんのあなたと私の間にあるもの全て愛と呼ぶ。さて、これから上京して日本財団ソーシャルイノベーションフォーラムで災害大国ニッポン、過去の災害からの教訓と題したテーマでディスカッ… twitter.com/i/web/status/9…
4日前

@ShinyaKiyozuka

明日は、Tokyo FM 坂本美雨のディアフレンズ (11:00〜11:30) に呼んでもらいましたので、是非お聞き下さいね。
6時間前

@furobaganta

@K_Onishi おはようございます。いつもツイート拝読させて頂いています。坂本美雨さんの表敬訪問のお写真拝見しました。羨ましいです(笑)関東に公演で来られることがあるのですね。道中お気をつけて。
10時間前

@vjol

小室さんが東京シティ競馬で「坂本美雨ちゃんです」ってフニャフニャと紹介してるところが気持ち良くて何回もリピートしてしまった
11時間前

@Musik20160921

坂本美雨 - CHILD OF SNOW #Jpop album: DAWN PINK(1999) open.spotify.com/track/6FzjtKTG…
11時間前

@Musik20160921

坂本美雨 - awakening #Jpop album: DAWN PINK(1999) open.spotify.com/track/47jG5mTj…

坂本美雨の出演番組

4時間後
カルテット #9[字]
11/19 18:05~18:55 [TBSチャンネル1 最新ドラマ・音楽・映画(Ch.296)]

坂本美雨の関連ブログ記事

12時間前
・・・哲哉 PIANO BIOGRAPHY feat.坂本美雨@・・・
どうもこんばんは~ 孤高の鍵盤職人ことMKでございますよ~ん 小室さんのOFFICIALからの情報です 小室哲哉 PIANO BIOGRAPHY feat.坂本美雨@大阪ベイタワー 2017...
2日前
小学校入学前でしたら、ラジオに出るというのはどうですか?
・・・個人的な意見です。 ラジオNHKの番組 金曜日です。 午後7:40 - 8:00(20分) きこえタマゴ! ミウミウと ようちゅーん 「ミウミウ」ことミュージシャンの坂本美雨さんと、「ようちゅ..
3日前
逆境の中で 咲く花は、どの花よりも 貴重で美しい。。。
・・・ 大募集・・(笑)」 クロネコさんが やって来ました・・((´∀`))ケラケラ 次には 野鳥サギが やって来ました・・ネコしか採用しませんと(笑) 坂本美雨さん推薦! 岡林ち..
3日前
矢野顕子 ジャパニーズ・ガール (3/3) NHK名盤ドキュメ・・・
・・・ント再現 から続く A面1曲目 気球にのって 気球にのって が、流れる。 細野晴臣 (感嘆するように) 負けた。 清水ミチコ 白旗出ました。 坂本美雨 大きい、「ドゥウ..
3日前
矢野顕子 ジャパニーズ・ガール (2/3) NHK名盤ドキュメ・・・
・・・B面5曲目の「ふなまちうたPartⅠ」 B面5曲目 ふなまち唄PartⅠ ふなまち唄PartⅠ が流れる。 原田郁子 海が荒れそうだよね。 坂本美雨 厳しい海だと思う..
4日前
瀬尾一三さん、ディアフレンズのゲストに
お目当てのゲストじゃないかぎり、最近はあまりラジオを聴かなくなった 今日は久々にFMラジオを聴きながらお出かけ 11:00【坂本美雨のディア.フレンズ】が始まった ゲストは瀬尾一三さん 彼が手がけたア..
5日前
IKEAのブランケットとリベルタンゴ
・・・タンゴの曲ですね。 なんでこんなに切なく艶っぽいの~ うっとり。 小松さんがジブリシリーズをタンゴアレンジしたCDが出ているのですが それも今月にザ・ブームの宮沢さんと坂本美雨さんとでコンサート..

坂本美雨の関連ニュース

0秒後
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
2日前
大比良瑞希、3ヶ月連続リリースの最後を飾った「見えない糸~Never Be ... - Spincoaster(スピンコースター)
Spincoaster(スピンコースター) 大比良瑞希、3ヶ月連続リリースの最後を飾った「見えない糸~Never Be ... Spincoaster..
2日前
ミト(クラムボン)×徳澤青弦 スペシャル・インタビュー ~飲み仲間であり盟友でもある二人に、これまでの歩みを訊く - Billboard JAPAN
Billboard JAPAN ミト(クラムボン)×徳澤青弦 スペシャル・インタビュー ~飲み仲間であり盟友でもある二人に、これまでの歩みを訊く Bi..
3日前
坂本美雨さん推薦! 岡林ちひろ/文 石黒亜矢子/絵『猫かるた』(白泉社)が、11月15日発売! 猫の行動パターンをたくさん集めた、世にもユニークなかるた。豆本にもなる ... - エキサイトニュース
坂本美雨 さん推薦! 岡林ちひろ/文 石黒亜矢子/絵『猫かるた』(白泉社)が、11月15日発売! 猫の行動パターンをたくさん集めた、世にもユニークなかるた。豆本にもなる..
4日前
村井邦彦、作曲活動50周年記念コンサートに小坂忠、吉田美奈子らが集結 - ニフティニュース
ニフティニュース 村井邦彦、作曲活動50周年記念コンサートに小坂忠、吉田美奈子らが集結 ニフティニュース アーティストの 坂本美雨 がお届けす..
4日前
坂本美雨がうっかり公開してしまった「想像以上に豊かな胸」! - アサ芸プラス
アサ芸プラス 坂本美雨 がうっかり公開してしまった「想像以上に豊かな胸」! アサ芸プラス 11月8日放送の「生き物にサンキュー!&VSリアル..
1週前
ポルノグラフィティ「何かのために頑張れることは強くてかっこいい」 - ニフティニュース
ニフティニュース ポルノグラフィティ「何かのために頑張れることは強くてかっこいい」 ニフティニュース アーティストの 坂本美雨 がお届けするT..

坂本美雨の関連動画

2017/11/15
坂本美雨がうっかり公開してしまった「想像以上に豊かな胸」! | アサ芸プラス
2017/11/14
欅坂46 長濱ねる 小林由依 2017.10.31 坂本美雨 ディアフレンズ
2017/11/09
たこやきレインボー 堀くるみ 清井咲希 春名真依 2017.11.9 坂本美雨 ディアフレンズ
2017/11/08
ポルノグラフィティ 2017.11.8 坂本美雨 ディアフレンズ
2017/11/07
村上佳佑 2017.11.7 坂本美雨 ディアフレンズ

坂本美雨のQ&A

2週前
手嶌葵が好きなんですが、似たようなテイストの歌手っていますでしょうか?
手嶌葵が好きなんですが、似たようなテイストの歌手っていますでしょうか?
4ヶ月前
2017年7月4日に鴨川シーワールドのシャチのショーを見て感動しました。 その時、前...
2017年7月4日に鴨川シーワールドのシャチのショーを見て感動しました。 その時、前半にかかっていた洋楽(女性歌手)が気になっています。どなたか教えてください。 過去のyou raise me upで..
5ヶ月前
坂本美雨さん。 ラジオ番組やってますが、この方どのくらい実力があるのですか? ...
坂本美雨さん。 ラジオ番組やってますが、この方どのくらい実力があるのですか? 親の七光りだったりしますか…? ラジオ聴いていてもご自身の活動に触れることは少ない気がします。
1年前
坂本美雨のdear friends というラジオ番組の opのジングルの曲名を知っているひと...
坂本美雨のdear friends というラジオ番組の opのジングルの曲名を知っているひとは、 いませんか?
1年前
坂本龍一✚矢野顕子=坂本美雨...失敗作ですか...? まぁ~こんなもんでしょうか.....
坂本龍一✚矢野顕子=坂本美雨...失敗作ですか....? まぁ~こんなもんでしょうか....? 自分的には矢野顕子がアレだからコレもアリかな? と思いますが、坂本龍一だからもう少し出来が良くても....
2年前
TOKYO FMの、坂本美雨のディアフレンズで、本日流れていた曲は何という曲か分かり...
TOKYO FMの、坂本美雨のディアフレンズで、本日流れていた曲は何という曲か分かりますか?濱田めぐみさんがゲストでした。素敵な~というタイトルだったと思うのですが。
2年前
FMラジオ坂本美雨のディア・フレンズで今日流れていた洋楽の曲名が知りたいです。
FMラジオ坂本美雨のディア・フレンズで今日流れていた洋楽の曲名が知りたいです。

アルバム(iTunes)

Sing with me Ⅱ

発売日:2016/12/07

Sing with me - EP

発売日:2016/06/22

pie jesu - Single

発売日:2016/03/11

LIVE “Waving Flags”

発売日:2015/03/18

Waving Flags

発売日:2014/03/05

miusic 〜The best of 1997-2012〜

発売日:2013/06/26

二世タレントのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

二世タレントについて

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク