二世タレントのまとめ集

二世タレントのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

仁科克基Nishina Masaki 10223

仁科克基 - 仁科克基

仁科 克基(にしな まさき、1982年9月2日 - )は、日本の俳優、タレント。本名は仁科 正樹(にしな まさき、旧姓:目黒)。旧芸名、目黒 正樹仁科 克己。京都府京都市西京区出身。松竹エンタテインメント所属。身長175cm。血液型はB型。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・仁科克基のまとめ集

本日の注目ニュース

仁科克基のブログ

19時間前
小さい頃からずっと釣りが好きだなって思う(笑)#仁科克基 #釣り
仁科 克基 公式さん(@nishina.masaki)がシ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
2日前
フライデーナイト!どっか出掛けようか悩み中(笑)でもスラムダンクが楽し過ぎて困る(^^...
フライデーナイト! どっか出掛けようか悩み中(笑) でもスラムダンクが楽し過ぎて困る(^^;) っうか来週は絶対に釣りに行く🎣 #仁 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部..
3日前
スラムダンク久々に見たらハマった(爆笑)#仁科克基 #釣り #バスケ
仁科 克基 公式さん(@nishina.masaki)がシ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
4日前
マジ本物!マジ感謝!よーらいさん!釣りよかでしょう!願えば繋がる(笑)佐賀に年内...
マジ本物! マジ感謝! よーらいさん! 釣りよかでしょう! 願えば繋がる(笑) 佐賀に年内中に絶対に行く! #仁科克基 #釣り 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示され..
4日前
ヒレステーキ150gロースステーキ150g今日も肉#仁科克基 #ステーキ #肉食
仁科 克基 公式さん(@nishina.masaki)がシ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
4日前
久々に五十嵐隼士!スノーが隼士が反応しない(笑)#仁科克基 #ウルトラマン #五十...
久々に五十嵐隼士! スノーが隼士が反応しない(笑) #仁科克基 #ウルトラマン #五十嵐隼士 仁科 克 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
4日前
南国に行きたい病冬はキライです。#仁科克基 #旅行 #南国 #海
仁科 克基 公式さん(@nishina.masaki)がシ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Twitter (#仁科克基)

3時間前

@ysnytady_37

Amazonプライムで花村大介を見たんだけど、ユースケの弟役の若かりし仁科克基がとってもきくちで毎回ドキドキしていた。とってもきくち。若かりし頃のきくち。きくちは今も若いけどな!
1日前

@makotominp

仁科克基】何がしたいの!?ww矢吹春奈との破局報道は自分リーク!? minp-matome.jp/pub/3fbc2c6710…
2日前

@kurara_808

安田担には本当に申し訳ないですが 仁科克基さんに見えてすごく嫌です。
3日前

@sameotaku

@sisikomakenzaki リュウさんがというか、仁科克基氏が嫌われてる感がしますね。
5日前

@7qp9edta

No.191 (エフェ)父は松方弘樹、母は仁科亜季子という二世俳優です⇒にしなまさき(仁科克基)
7日前

@matomembers

寝室で鉢合わせ 仁科克基 破局はネタ作り? minp-matome.jp/pub/5c9862fc75…
7日前

@minp000

仁科克基】何がしたいの!?ww矢吹春奈との破局報道は自分リーク!? minp-matome.jp/pub/3fbc2c6710…

仁科克基の出演番組

7日後
タレントフィッシングカップ▽最強アングラー決定戦!釣り好き芸能人30名のガチバトル
11/26 12:00~14:00 [テレ朝チャンネル2 ニュース・情報・スポーツ(Ch.299)]

仁科克基の関連ブログ記事

4日前
五十嵐くん☺♡☻♡☻♡☻♡☺
今月の26日には五十嵐君のオフ会イベントがあって 我夢こと吉岡毅志さんやリュウさんこと仁科克基さんが イベント告知をしていてウルトラな絆を嬉しく感じているのですが こうして今でもミライ君とリュウさ..
2週前
「甲賀忍法帖」(MV)
・・・:黒谷友香 室賀豹馬(甲賀):升毅 筑摩小四郎(甲賀):虎牙光揮 如月左衛門(甲賀):木下ほうか/三好健児 お幻(伊賀):りりィ 甲賀弾正(甲賀):寺田稔 柳生十兵衛:仁科克基 荷車を引く男:な..
4週前
光があるからこそ闇もある、また、闇もあるからこそ光もある by ・・・
・・・無く、ウルトラマンに負けたのでは無い、そうか、人間のちっぽけな希望と言う光に、ウルトラマンと人間の絆に負けたのか!! 田中実、石川紗彩、斉川あい、平田弥里、五十嵐隼人、仁科克基、内野謙太、渡辺大..
4週前
「風のうた」頂き物ありがとうございます❤
・・・みに行かず、まっすぐ帰ってたのだけど、 大阪からゆみやんが来てくれたので、 その日だけ飲みに行きました。 生ビールのにっこりマークが可愛かったのでパチリ。 こちらは仁科克基さんに頂いた マイ..
4週前
3日目、無事に。
・・・あるある】だと思うんです。 とはいえ、その【あるある】を伝えたいわけではなく、 【ある愛の形】を、笑いと、涙と、歌で、お贈りさせて頂きます。 【出演】 松本梨香 ・ 仁科克基 大川宏洋 佐々木..
1ヶ月前
風のうたキャスト紹介3すー!
・・・ とはいえ、その【あるある】を伝えたいわけではなく、 【ある愛の形】を、笑いと、涙と、歌と風で、お贈りさせて頂きます。 【作・演出】吉見麻美 【出演】 松本梨香 ・ 仁科克基 大川宏洋 佐々木..
1ヶ月前
舞台「風のうた」稽古終盤のひとこま
・・・です。とはいえ、その【あるある】を伝えたいわけではなく、 【ある愛の形】を、笑いと、涙と、歌と風で、お贈りさせて頂きます。 【作・演出】吉見麻美 【出演】 松本梨香/仁科克基・大川宏洋・佐々木..

仁科克基の関連ニュース

0秒後
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
2ヶ月前
草なぎ剛ら3人の72時間番組企画、仁科克基も名乗り「出たいなぁー!」 - エキサイトニュース
エキサイトニュース 草なぎ剛ら3人の72時間番組企画、 仁科克基 も名乗り「出たいなぁー!」 エキサイトニュース ジャニーズ事務所を退所し、2..
4ヶ月前
仁科克基、詐欺被害に遭った事を告白 「許せない…」 - AbemaTIMES
AbemaTIMES 仁科克基 、詐欺被害に遭った事を告白 「許せない…」 AbemaTIMES タレントの 仁科克基 が、インターネットシ..
4ヶ月前
仁科克基、ヒロシのYouTube見てキャンプにどハマり「仲間募集」 - AbemaTIMES
AbemaTIMES 仁科克基 、ヒロシのYouTube見てキャンプにどハマり「仲間募集」 AbemaTIMES さらには、9日、「 仁科克..
6ヶ月前
仁科克基、父・松方弘樹の墓参りへ 「ホンマに遅くなって。ゴメン。ありがとう。」 - AbemaTIMES
AbemaTIMES 仁科克基 、父・松方弘樹の墓参りへ 「ホンマに遅くなって。ゴメン。ありがとう。」 AbemaTIMES 俳優・タレント..
7ヶ月前
仁科克基が絶縁のまま亡くなった父・松方弘樹さん思い「親が亡くなる前にやっておきたい3つのこと」語る - スポーツ報知
スポーツ報知 仁科克基 が絶縁のまま亡くなった父・松方弘樹さん思い「親が亡くなる前にやっておきたい3つのこと」語る スポーツ報知 故・松方弘..
7ヶ月前
仁科克基、父・松方弘樹の訃報はテレビで「密葬もミヤネ屋で知りました」 - マイナビニュース
マイナビニュース 仁科克基 、父・松方弘樹の訃報はテレビで「密葬もミヤネ屋で知りました」 マイナビニュース 俳優の 仁科克基 が、あす13日..

仁科克基の関連動画

2017/11/03
松方弘樹が息子の仁科克基に渡していたお小遣いに驚愕!清水アキラの息子・良太郎の「逮捕」によりあぶり出る“2世タレントの現状”
2017/11/02
千原ジュニアのヘベレケ「高橋真麻&博多大吉&手島優&仁科克基
2017/10/26
虫のいい息子?松方弘樹さん死去で仁科克基に”批判の声”【ゴシップ館】
2017/10/21
松方弘樹が息子の仁科克基に渡していたお小遣いに驚愕!清水アキラの息子・良太郎の「逮捕」によりあぶり出る“2世タレントの現状”
2017/10/01
千原ジュニア へべれけ 高橋真麻 博多大吉 手島優 仁科克基

仁科克基のQ&A

7ヶ月前
松方弘樹さんの息子、仁科克基さんはお父さんと絶縁状態だったそうですか、何があ...
松方弘樹さんの息子、仁科克基さんはお父さんと絶縁状態だったそうですか、何があったんでしょうか? お父さんの死もニュース速報で知るなんて悲しすぎます。 彼は、結婚離婚をし、遊びまくってあまり良いイメージ..
7ヶ月前
俳優の故・松方弘樹さんを父に持つタレントの仁科克基(にしな・まさき)さんが、2...
俳優の故・松方弘樹さんを父に持つタレントの仁科克基(にしな・まさき)さんが、23日に放送される人気バラエティー番組「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日系)に出演することが分かった。 どう..
7ヶ月前
仁科克基にりっぱな役者になってほしいと思いますか?
仁科克基にりっぱな役者になってほしいと思いますか?
8ヶ月前
老人ホームのボランティアをしていた時、おじいちゃんの方に君メガネつけてると渋い俳優の...
老人ホームのボランティアをしていた時、おじいちゃんの方に君メガネつけてると渋い俳優の○○○の息子に似てると言われました。 その俳優さんの名前が分からないので本当にこんな情報...
10ヶ月前
亡くなられた 松方弘樹さんの ご子息の 俳優の仁科克基さんですが、 テレビの出演...
亡くなられた 松方弘樹さんの ご子息の 俳優の仁科克基さんですが、 テレビの出演は バラエティーばかりで ドラマ等々の出演が全然無いですね 勿論 映画も無し 何か俳優として 使えない理由でも有るのでし..
1年前
仁科克基・・・と言う 松方弘樹の倅ってNHKの朝ドラに出てて下ろされた事があるそ...
仁科克基・・・・・・と言う 松方弘樹の倅ってNHKの朝ドラに出てて下ろされた事があるそうなんだけれど そんなに酷かったの・? 役者があんまりにも下手で下ろされるって本当にあるんだ 致命的じゃないのか・..
1年前
仁科克基が、矢吹春奈とお付き合い出来た理由はなんでしょうか?
仁科克基が、矢吹春奈とお付き合い出来た理由はなんでしょうか?

二世タレントのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

二世タレントについて

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク