二世タレントのまとめ集

二世タレントのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

すみれSumire 10210

すみれ - すみれ

すみれスミレ

  • スミレ(菫) - スミレ属の植物の一種 Viola mandshurica、またはスミレ属の総称。
    • 菫色(すみれいろ) - スミレの花弁(花びら)の色。紫色の一種。バイオレット。
  • 音楽
    • すみれ (モーツァルト) - ゲーテの詩によるモーツァルトの歌曲。
    • 菫 (アリア) - アレッサンドロ・スカルラッティのアリア。
    • すみれ (ゆずのアルバム) - ゆずのアルバム。
    • スミレ (ゆずの曲) - ゆずのシングル。
    • スミレ (秦基博の曲) - 秦基博の2016年発売のシングル。
  • 日本海軍の駆逐艦
    • 菫 (樅型駆逐艦) (初代) - 樅型駆逐艦。
    • 菫 (橘型駆逐艦) - 橘型(改松型)駆逐艦。
  • 実在の人名
    • すみれ (モデル) - 日本の女優・歌手。父は石田純一、母は松原千明。
      • Sumire - 上記の歌手活動時のアーティスト名。
    • SUMIRE - 日本のモデル。父は浅野忠信、母はCHARA。
    • 純恋(すみれ) - 小悪魔agehaの元モデル。
  • その他
    • すみれ - フィギュア『ピンキーストリート』のシリーズ4・PK-010の開発コード名。
    • スミレ (ブランド) - アダルトゲームを制作しているブランド名。
    • すみれ (ゲーム) - ねこねこソフトから発売されたアダルトゲーム。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・すみれのまとめ集

本日の注目ニュース

すみれのブログ

8ヶ月前
DVD化されます!!!
すみれ初出演映画『手をつないでかえろうよ~シャングリラのむこうで~』が、2017年5月28日にDVD発売をいたします 昨年は、日本全国で、多くの方に見ていただき、誠にありがとうございます皆様のおか..
1年前
すみれチャリティーコンサート」払い戻し方法と期間延長のご連絡
●関東甲信越 ●開催日:10月31日(月) ●会場:TOKYO FMホール■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ▼払い戻し理由:出演者体調不良のため公演中止となりました..
1年前
すみれチャリティコンサート」公演中止に伴う払い戻しのお知らせ
●関東甲信越 ●開催日:10月31日(月) ●会場:TOKYO FMホール■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ▼払い戻し理由:出演者体調不良のため公演中止となりました..
1年前
コンサート中止のお知らせとお詫び
日頃より格別のご愛顧を賜り、誠に有難う御座います。 さて、10月31日(月)にTOKYO FMホールにて予定しておりましたすみれのチャリティーコンサートに付きまして、本人の体調不良により中止にさ..
1年前
チャリティーコンサート開催のご連絡
みなさんこんにちは。いつもすみれを応援して頂き、ありがとうございます。 10月31日にすみれのチャリティーコンサートを開催致します。コンサートの収益金の一部は、熊本の復興支援の為に、寄付させて頂..
1年前
Summer lovin' in the states
New York Life: "What's not to love?"ニューヨーク:好きになっちゃう☀️☀️☀️Probably the best food thi..
1年前
Speranza ☀︎
やっと今日だ!✨😍🌈💕🌴 チャリティーイベント、スペランツァ by すみれ🌺 小さな事でも何かみんなの為に出来るかなと。でもその小さな行動、気持ちを実現出来れば、本当にポジティブな事にしかならな..

Twitter (#すみれ)

2日前

@natalie_mu

上坂すみれ、アニメ「ポプテピピック」オープニングテーマ担当 natalie.mu/music/news/257…
1日前

@livedoornews

【9枚目】上坂すみれ、アニメ『ポプテピピック』OPテーマのシングルを発売決定 news.livedoor.com/article/detail… 初回限定盤、通常盤、期間限定アニメ盤を展開。アニメ盤は描き下ろしイラストを使用予定だ。来年1月発売。
2日前

@dengekionline

アニメ『ポプテピピック』OPテーマが上坂すみれさんの新曲『POP TEAM EPIC』に決定 dengekionline.com/elem/000/001/6… #ポプテピピック #PPTP
1分前

@matuyamaeaeaea

桃原すみれ(30) 清楚なのにかなりの男好きな淫乱奥様 #大人の女性 #淫乱 #美人 #受け責めどちらも
続きはtnmerotic.com
2分前

@lorinser_user

上坂すみれは〜?
2分前

@sputnik_bot

もっともそれは結果的には、ぼくにとってよいことだったかもしれない。もしぼくがうまく気持ちを伝えることができたとしても、すみれは間違いなく笑い飛ばしてしまったはずだから。
3分前

@eroma16742373

声優・上坂すみれさんの最新画像がかわいすぎるwwwwwwwwwwww tinyurl.com/ybjnv4vg

すみれの出演番組

13時間前
鬼灯の冷徹 第弐期 第七話
11/19 1:00~1:30 [BS11イレブン(Ch.11)]
13時間前
鬼灯の冷徹 第弐期 #7「あの頃君はトガッてた」、「Dr.トリカブト」
11/19 1:00~1:30 [TOKYO MX1(Ch.9)]
12時間前
中二病でも恋がしたい!戀「すれ違いの…心模様」
11/19 1:30~2:00 [BS-TBS(Ch.6)]
11時間前
リルリルフェアリル〜魔法の鏡〜 #25
11/19 3:00~3:30 [アニメシアターX(AT-X)(Ch.333)]
10時間前
中二病でも恋がしたい! #5
11/19 3:30~4:00 [TBSチャンネル1 最新ドラマ・音楽・映画(Ch.296)]
4時間前
★超美巨乳風俗嬢のスペシャルおもてなしソープ すみれ美香
11/19 10:00~11:00 [kmpチャンネル(Ch.942)]
10時間後
ボールルームへようこそ #20「友達」
11/19 23:30~0:00 [TOKYO MX1(Ch.9)]

すみれの関連ブログ記事

17時間前
子育て応援サイト《 mom-ma 》更新しました♪
・・・ そして私の4コマ漫画は時期のずれた運動会ネタですが(笑) 漫画はこちらから→≪ザ☆小学生たっちゃん≫ 次回連載10話を迎えるブログ専用4コマ漫画 すみれ猫ですが… ..
18時間前
3ヶ月間くらい自分の非力さに落ち込んでいたんです
脱皮無事終了しました 覚悟も決まりました 能登すみれです →起業に関するコンサルティングを希望される方はこちらをご確認ください 昨日書いたメルマガの前置きで 来年以降の活動について少しだけ..
20時間前
すみれお嬢さん
ねぼけてます… ムズムズ… おヒゲがっ ( ̄▽ ̄;) 可愛いんだけど、バッグに写り込んだ黄色のクッションが… 頭から生えてる感じ…だね💧 ボッと生え..
20時間前
☆週間スケジュール☆11/20(月)~11/26(日)
・・・17:00~23:00(21:30受付終了) ご予約承ります。 ♦宮田りょうこ(20)♦ 18:30~21:00(19:30受付終了) ご予約承ります。 ♦中谷すみれ(22)♦ 18:..
20時間前
お届け物とauに仲間入り♡
・・・くさんくれました♡ 友達にあげたよー♡ 息子も美味しそうに食べてました 一番搾り1ケース♡ ツイッターで当てたバリスタ♡ これを私がもらい 先日購入したwwバリスタは すみれ(母)にあげました!..
20時間前
すみれbabyのひとりっこ( o´ェ`o)
すみれbabyの男の子 私のお気に入りくん とっても良い子でママに似て綺麗好きで トイレもすでにバッチリ チビすけだけど元気いっぱいで下痢ひとつしない元気っ子 お残しも考えながらの募集となります スミ..
20時間前
羽生君の居ない明子の部屋
・・・出来たことが何より良かったと言ってました。 長いリハビリ、ほんとに良く頑張って復活してくれました。 自分らしい演技で残りの試合に全力で頑張ってアピールして欲しいです。 すみれちゃんはこの日がお誕..

すみれの関連ニュース

14時間前
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
1日前
声優・上坂すみれ、NEWシングルを来年1月発売! 『ポプテピピック』OP ... - ニコニコニュース
ニコニコニュース 声優・上坂すみれ、NEWシングルを来年1月発売! 『ポプテピピック』OP ... ニコニコニュース 声優、そしてアーティスト..
2日前
「上坂すみれの文化部は夜歩く」ヲタカル版(85) インコのオスはしゃべるほうがモテる!? - サンケイスポーツ
「上坂 すみれ の文化部は夜歩く」ヲタカル版(85) インコのオスはしゃべるほうがモテる!? サンケイスポーツ ... 「すみぺが『an・an』の誌面に..
6日前
すみれ「楽しみ」父石田純一の妻東尾理子の妊娠祝福 - 日刊スポーツ
すみれ 「楽しみ」父石田純一の妻東尾理子の妊娠祝福 日刊スポーツ モデルで女優の すみれ (27)が、父石田純一(63)の妻で第3子妊娠を発表した東尾..
7日前
SKE卒業の後藤理沙子、佐藤すみれがファンに別れ - AKB48 : 日刊 ... - 日刊スポーツ
SKE卒業の後藤理沙子、佐藤すみれがファンに別れ - AKB48 : 日刊 ... 日刊スポーツ 今年いっぱいでSKE48を卒業する後藤理沙子(20)佐..
7日前
御堂筋ランウェイにすみれ&岡崎朋美 - Lmaga.jp(京阪神エルマガジン社)
Lmaga.jp(京阪神エルマガジン社) 御堂筋ランウェイに すみれ &岡崎朋美 Lmaga.jp(京阪神エルマガジン社) 先鋭的でキュートな..
1週前
すみれスリットから美脚露出させXマスツリーに点灯 - 日刊スポーツ
BIGLOBEニュース すみれ スリットから美脚露出させXマスツリーに点灯 日刊スポーツ モデルで女優の すみれ (27)が9日、東京・丸の..

すみれの関連動画

2017/11/18
TMS2017 データシステム ブース 沢すみれ ② 東京モーターショー 1
2017/11/18
[4K] 『すみれ』 OP
2017/11/18
すみれちゃんの手遊び歌 あたまかたひざぽん!
2017/11/18
アニメ「ポプテピピック」OPは上坂すみれの新曲「POP TEAM EPIC」 -Jill Channel
2017/11/18
すみれ 裸足で靴を履く

すみれのQ&A

5日前
すみれちゃんへ 何処にでも転がっている、おばちゃんが知恵袋でイキガッテいるのは...
すみれちゃんへ 何処にでも転がっている、おばちゃんが知恵袋でイキガッテいるのは見苦しいので、やめましょう。 偉い?のは医者のパパで、あなた自身は、普通のおばちゃんですが? パパにとっては特別なおばち..
1ヶ月前
すみれ(石田純一の娘)が一般人と熱愛だそうですが、すみれはニューハーフにでも...
すみれ(石田純一の娘)が一般人と熱愛だそうですが、すみれはニューハーフにでもなったんですか?この写真を見てください、すみれの下半身に男性器のようなモノがあります。これは工事済みということですか? 苦手..
3ヶ月前
ちょっと、石田の娘のすみれってもうテレビに出ないのかしらね。 理由は何か知らないけど、...
ちょっと、石田の娘のすみれってもうテレビに出ないのかしらね。 理由は何か知らないけど、なんかハワイでママと暮らしてるらしいけど、 当時は石田とよくテレビに出てて仲よさそうに...
12ヶ月前
体が火照って舐めてるの♡すみれ
体が火照って舐めてるの♡すみれ
12ヶ月前
太ももに垂れてるのは何♡すみれ
太ももに垂れてるのは何♡すみれ
12ヶ月前
これからする人は手をあげて!♡すみれ
これからする人は手をあげて!♡すみれ
12ヶ月前
お昼休み寝てない?おっきして♡すみれ
お昼休み寝てない?おっきして♡すみれ

二世タレントのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

二世タレントについて

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク