二世タレントのまとめ集

二世タレントのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

いしだ壱成Ishida Issei 8851

いしだ壱成 - いしだ壱成

いしだ 壱成(いしだ いっせい、1974年12月7日 - )は、日本の俳優、ミュージシャン。本名は、星川 一星(ほしかわ いっせい、旧姓:石田)。左利き。株式会社神南[1]に所属している。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・いしだ壱成のまとめ集

本日の注目ニュース

いしだ壱成のブログ

5日前
そういえば!
いけね! 大切なお知らせがあったのに、既に出遅れました 笑また一人、兄弟を授かりました。しばし前に義母の理子より、グループLINEでの報告がありました。父、純一と義母、理子のあいだに第三子が産まれ..
5日前
その後いろいろ
おはようございます。皆さまにはまず体調のことでいろいろとご心配をおかけしております。一番ひどかった顔面神経麻痺は、だいぶよくなって来たもののいまだ顔面に少しの麻痺を残したままの状態です。日々、療養..
4週前
顔面麻痺につきまして。
連日ネットなどでご心配いただいておりました、顔面の左側麻痺につきましてご報告させて下さい。帯状疱疹から来る顔面麻痺、という医師の診断でした。二週間ほど前に発症をし 続きをみる 『著作権保護のため..
1ヶ月前
ご報告
私事で恐縮ですが、私いしだ壱成は3年間結婚を共にしてきた方と離婚致しました。二度目の結婚でしたが、すべて私 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
6ヶ月前
午前5時47分の時計台
117ぼうさい委員会X演劇企画ユニット 劇団山本屋午前5時47分の時計台http://yamamotoya.tokyo/ 神戸公演、無事に初日あけました。これから、千秋楽まで一気に駆け抜けます。..
10ヶ月前
ビジュアル&コメント解禁✩
スーパーダンガンロンパ2the Stage さよなら絶望学園 2017 左右田くんのビジュアル&コメント解禁になりまし 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
11ヶ月前
Happy 2017
✩謹賀新年✩新年明けましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりました、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。今年は酉年なのです 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示され..

いしだ壱成のtwitter

21時間前

@iSSEi_iSHiDA

今日は打ち合わせ3本立てですねん☻♪♪
21時間前

@iSSEi_iSHiDA

RT @moonAge_bot: 現在の月齢は【29.5】です (11/18 04:30)
21時間前

@iSSEi_iSHiDA

@yaki_bito 楽しみにしてます!早く鶴来帰りたい‥
1日前

@iSSEi_iSHiDA

@dj_terra お久しぶりです!がんばります、ありがとうございます☻♪♪
1日前

@iSSEi_iSHiDA

@erinkochandayo ありがとう!
1日前

@iSSEi_iSHiDA

@Rena7105tki もういいから!笑

Twitter (#いしだ壱成)

4日前

@YahooNewsTopics

いしだ壱成デレデレ 恋人19歳】俳優のいしだ壱成が会見を開き、女優の飯村貴子(19)と交際中であることを語った。交際のきっかけは「早い話が一目ぼれ」とデレデレ。いしだは「最後の恋です。これで最後にします」。 yahoo.jp/I7CMsG
3日前

@oricon

いしだ壱成【19歳彼女との交際認める】彼女“飯村貴子さん”も電話で会見に登場 #いしだ壱成 #飯村貴子 #19歳 #彼女 #交際
4日前

@YahooNewsTopics

【離婚のいしだ壱成 19歳新恋人】今年8月に2度目の離婚をした俳優のいしだ壱成が19歳の新恋人と交際中で、すでに壱成のアパートで半同棲状態であることがわかった。「石田ファミリー」へ紹介済みであるという。 yahoo.jp/zkozDf
5分前

@tiozrun43019

いしだ壱成や竹内涼真 ネットで叩かれる芸能人の恋愛エピソード memyk.sakura.ne.jp/ioh/?p=11379
8分前

@enchie_has_come

いしだ壱成きんもー ↓ 聖者の行進なつい ↓ 昔の赤髪広末ぐうかわ ↓ ビーチボーイズ ↓ ah.forever your love ←イマココ (絶妙な反町の低音)
10分前

@ashibi

いしだ壱成、西島秀俊…「妻に求める掟とルール」が厳しすぎる男4人! 妻は夫より早起きしろ、会話なしでも我慢しろ…!- 記事詳細|Infoseekニュース news.infoseek.co.jp/article/tocana…
13分前

@Ryoenkigan31

いしだ壱成はどう考えても精神おかしいしそれは親のせいだよ( ˘ω˘ ) 石田純一嫌いになっていくわ。 東尾理子とかマジ嫌いなタイプの女だわ。

いしだ壱成の出演番組

19時間後
NIGHT★KING ホスト王 破天荒
11/20 8:40~10:12 [エキサイティング・グランプリ(Ch.636)]
3日後
NIGHT★KING ホスト王 破天荒
11/22 18:30~20:02 [エキサイティング・グランプリ(Ch.636)]
7日後
NIGHT★KING ホスト王 破天荒
11/26 11:00~12:32 [エキサイティング・グランプリ(Ch.636)]

いしだ壱成の関連ブログ記事

2時間前
自著ドラマ化芥川賞候補侍作家のあの2人に簡単改善法○○されろ。痛・・・
・・・Kドラマ会見。 西内まりや事務所社長を殴る事件。Super fly越智志帆復活ライブ1年8カ月ぶり。松たか子18年ぶり紅白歌合戦出場。きものの日倉木麻衣京都市内でPR。いしだ壱成未成年新恋人、相..
15時間前
いしだ壱成さんの恋人が気になる
こんにちは。 占い師サマンサです。 いつもたくさんの アクセスありがとうございます。 今日は いしだ壱成さんの 恋人の飯村貴子さんが お相手をどのように 思っているのか..
16時間前
今、ドラマ「未成年」メンバーが熱い???っていうのか、あんたは?
野島伸二さん脚本のTBSドラマ「未成年」 出演者 いしだ壱成さん・・・いろいろあって19歳新恋人 香取慎吾さん・・・ネットや芸術関係で新たな挑戦幅を広げる 反町隆史さん・・・相棒の相棒..
17時間前
いしだ壱成~天剋地冲で申酉天冲殺で離婚からの交際ってそれは「ゲレ・・・
・・・生設計 のアドバイスをしております。 Beneko(びねこ)です。 ★鑑定のご予約空き状況はこちらで確認できます★ 今年8月に一般女性と離婚したばかりの俳優・いしだ壱成(42)が15日..
18時間前
まだ言いたい…(笑)
・・・男二人やけどさ~、、 レンやセイが40過ぎた、、 ブッサイクな女連れてきて、、 彼女やねん…言うてきたら、、、 どうするねん、あたし…。 この世の終わりやで…………。 いしだ壱成…。 なんでまた..
22時間前
今年の男女共になりたい顔ベスト5&僕の発案♪男が女に女が・・・
・・・Kドラマ会見。 西内まりや事務所社長を殴る事件。Super fly越智志帆復活ライブ1年8カ月ぶり。松たか子18年ぶり紅白歌合戦出場。きものの日倉木麻衣京都市内でPR。いしだ壱成未成年新恋人、相..
24時間前
見える世界が天国
お疲れ様です なんか いしだ壱成さんがキモい言われてるけど なんとも思わないんだけどな 一回舞台とか観たからかな 19歳と半同棲でデレデレだけど 世間体の風がキツイけど 本人は19歳の人と過ごす時間は..

いしだ壱成の関連ニュース

0秒後
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
2時間前
いしだ壱成、西島秀俊…「妻に求める掟とルール」が厳しすぎる男4人! 妻は夫より早起きしろ、会話なしでも我慢しろ…! - エキサイトニュース
エキサイトニュース いしだ壱成 、西島秀俊…「妻に求める掟とルール」が厳しすぎる男4人! 妻は夫より早起きしろ、会話なしでも我慢しろ…! エキサイト..
2時間前
いしだ壱成なんて序の口!? “キモい”とネットで叩かれる芸能人の恋愛エピソード - エキサイトニュース
エキサイトニュース いしだ壱成 なんて序の口!? “キモい”とネットで叩かれる芸能人の恋愛エピソード エキサイトニュース 11月15日、俳優..
22時間前
高橋真麻14.5kg激太りのワケ/いしだ壱成、19歳の新恋人が幼すぎ<今週の見逃しニュース> - 女子SPA!
女子SPA! 高橋真麻14.5kg激太りのワケ/ いしだ壱成 、19歳の新恋人が幼すぎ<今週の見逃しニュース> 女子SPA! 年末の紅白歌合戦..
3日前
いしだ壱成「19歳新恋人」との愛の巣は3万円台のワンルーム - アサジョ (ブログ)
アサジョ (ブログ) いしだ壱成 「19歳新恋人」との愛の巣は3万円台のワンルーム アサジョ (ブログ) 父の石田純一と東尾理子に第3子が授..
3日前
いしだ壱成、23歳年下女性と半同棲 “7つの掟”の強制は「全然ないです」 - AbemaTIMES
AbemaTIMES いしだ壱成 、23歳年下女性と半同棲 “7つの掟”の強制は「全然ないです」 AbemaTIMES 今年8月に2度目の離..
4日前
「元どおりになるのか」「まともに発音が出来なくなった」 いしだ壱成、顔面麻痺の後遺症を告白 - ねとらぼ
しらべぇ 「元どおりになるのか」「まともに発音が出来なくなった」 いしだ壱成 、顔面麻痺の後遺症を告白 ねとらぼ 俳優の いしだ壱成 さんが..

いしだ壱成の関連動画

2017/11/19
いしだ壱成】2度目の離婚から3ヶ月「新恋人はナント!」
2017/11/18
【衝撃】いしだ壱成 新恋人報道も本人ハゲすぎててヤバい件www
2017/11/18
いしだ壱成、新恋人報道で会見「早い話が一目ぼれ」 結婚も視野に「最後の恋」 - エキサイトニュース
2017/11/18
いしだ壱成、23歳年下女性と半同棲 “7つの掟”の強制は「全然ないです」
2017/11/18
いしだ壱成「19歳新恋人」との愛の巣は3万円台のワンルーム

いしだ壱成のQ&A

14時間前
いしだ壱成って、親父の石田純一と同じでチン○腐ってますね。恋愛は自由ですが、...
いしだ壱成って、親父の石田純一と同じでチン○腐ってますね。恋愛は自由ですが、若いお姉ちゃんを手にいれる為に嫁を放り出した。最低男ですね?違いますか?
17時間前
いしだ壱成が 19歳の飯村貴子さんと交際していますが どのように感じますか?
いしだ壱成が 19歳の飯村貴子さんと交際していますが どのように感じますか?
2日前
19歳女性と半同棲。いしだ壱成が前日、2度目の離婚をしたが、今度は、19歳女性が新...
19歳女性と半同棲。いしだ壱成が前日、2度目の離婚をしたが、今度は、19歳女性が新恋人。 いしだ壱成は、25歳以上の女性には興味がないと。 みなさんは、どう思いますか?
2週前
いしだ壱成の離婚の原因8箇条をどう思いますか?もし旦那さんがこの8箇条をやれと言い出した...
いしだ壱成の離婚の原因8箇条をどう思いますか? もし旦那さんがこの8箇条をやれと言い出したらどうしますか? 1、朝、コップ1杯の水を用意 2、次に白湯を用意 3、シャワー中にバスタオル...
2週前
いしだ壱成が元専業主婦妻に色々用を言いつけたのが何で批判されるんですか? 専業...
いしだ壱成が元専業主婦妻に色々用を言いつけたのが何で批判されるんですか? 専業主婦なんだから夫の言うことに従うのは当然じゃないですか? 2度目の離婚を発表した俳優のいしだ壱成(42)について、19日放..
2週前
いしだ壱成が妻に要求した7つの掟です。 これを守らないと「ふざけんなあオラァ!...
いしだ壱成が妻に要求した7つの掟です。 これを守らないと「ふざけんなあオラァ!」と激怒したそうです。 どう思いますか? 1>毎朝コップ1杯の水を用意させる <2>次に白湯(さゆ)を飲ませてもらう ..
2週前
いまいしだ壱成がテレビに出ていますが顔面麻痺か何かでしょうか? 笑った時に向か...
いまいしだ壱成がテレビに出ていますが顔面麻痺か何かでしょうか? 笑った時に向かって右の顔が全く動いていませんでした。 ビートたけしみたいな感じがしてとても不自然な感じじゃありません?

二世タレントのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

二世タレントについて

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク